わんさく本部施設敷地内から

さくママが仕事以外で 敷地外に出るなんて 

チョーチョー激レア過ぎる 昨日w😜




インギー メロディ&サラン里親様の紹介で

な、なんと横浜からっ🚗💨💨💨

インギーかんなのお迎えに☺️☺️☺️




メロディ&サラン里親様は

数年前に 横浜から佐賀に移住🏠

年に数回 陸送で横浜に帰って お友達に会って

イングリッシュコッカーの

メロディとサランに 一目惚れ💖💖






でしょでしょっw

インギー犬種 かわゆいっしょっ🧡

さくママも 好きだもん🥰




まめちこママ様

どうぞ かんなをよろしくお願いします🙇‍♂️






さてインスタには 数日前に掲載してた

豆柴生後3ヶ月2.6

片玉ちゃんと 素人でもわかる心雑音あり








来週 宮崎咲桃虎団体様へ移動予定だが、

ちょいと心臓がね ひどいかもしれないから

ひとまず福岡にて ヘルスチェック直行🏥

詳細はまた




なんかさぁ〜さくママは引きこもりだし

テレビは1日つけないこともザラだし

興味がある事しかスマホで検索しないから

ほぼ 浦島太郎状態だけどさぁ〜




ほんとっ情報操作がひどい世の中だねー💦

これってさぁ〜

誰が何の為に、、

もしくは 誰にどこにメリットがあるか

ちょいと考えてみたら、、おもろいやんw




わんさく保護っ子に愛のご支援

感謝申し上げます

2020.2月収支報告をさせて頂きます。




  📖2024.2月収支報告〜📖


1月残高          ¥      444.850


2月ご支援金   ¥    502.378


2月支出          ¥     521.128


2月残高          ¥     426.100


文字制限の為 詳細は

facebookにてご確認お願いします