よしっ待っちょれ!今行くぞー🏃‍♀️🏃って

我がの気合いも入れながらw

土砂降りのなか 外に出る さくママ😜




一斉に「ママが来たぞー💖」と

てんやわんやと 騒いで暴れて うんp踏む😱

あー😮‍💨あー😮‍💨あー😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


土砂降りなんだぜー☔️

洗濯物 乾かないんだぞぉ💦💦




今日は雨の為 活動はお休み

真樹さんもお休みって言いたいとこなんだが

またまた お尻の虫が騒ぎ出して 笑笑

「今日は 砂ずりのジャーキー作ろうかね」と

とにかく ジッとしない あはは🤣🤣🤣




砂ずりのジャーキーは 手がかかる😅

スライスするの大変って🔪

ハツなんか脂と血を取る下処理ってのが

めんどいって真樹さん言ってたw

(さくママは料理しないからw

なんのことか さっぱりわからず😜笑笑)




※レバーや砂ずりのジャーキーは

昨日お話させて頂きました

わんさく独自のクラウドファンディング時の

お礼のリターン商品にさせて頂く予定








報告がいくつか。。

デンバンビ 2回目の手術無事完了

あと片足ずつ計4回程の手術が必要🏥

バンビはまだまだ赤ちゃんだからね、

手術で完治に願いを込めて✨✨




たくさんの愛のご支援頂き

バンビの手術に踏み切る事が出来ました。

心から感謝申し上げます。








シニア茶ドベ心歌

こないだの目のイボの病理検査結果、

「メラノーマ」だと。。。

メラノーマ、、、、まさか。。

かなり動揺しました。。。。。

完全切除して頂けたので 経過観察です。




血まなこにして色々検索して調べてます

さくママに 経験知識をお話頂けたら

すごくすごく参考になります。

インスタDM もしくはHPなどなどから

お話聞かせて欲しいです

よろしくお願いします🥺🥺🥺








ハウンド系あかり26kくらい

保健所収容前からつけてた首輪の下は

毛がハゲ落ちてたので

あかりはハーネスにしてますが、、、

もう3本目 バックル噛んで 壊しやがった😨




中大型犬用のハーネスが眠っていたら 

ぜひ あかりにおさがり頂けませんかー?






わんさく保護っ子に目を向けて頂き

感謝申し上げます🙇‍♂️