今日から数日間は トホホの雨予報☔️

雨が降ったら 遊べないから 憂鬱だねー💦

さくママも びしょ濡れだよ😨




それがね 

真樹さん急遽仕事がキャンセルで お休み♫

しかも 雨で外作業は出来ないからさっ

強制的に休みになったであろうと思いきやw






あやつらに 馬肉ミンチと

手羽元を湯がいてやろうっ♫って

朝から仕込んでやんのっ😜




なんでゴロゴロ休養しきらんとやかねー笑

お尻に虫がおるとやろねー あはは🤣






明日24()は雨の為 活動はお休みします

ボランティアさん達 濡れて風邪ひいて

生活に支障きたしたら 申し訳ないからね🙏






w来月から わんさく本部施設

大ががりな改修作業に入りまーす👊






経年劣化の地面も なんとかせねばだし、

ジャンプーサロン室を増設予定




わんさく施設内は 

会社事務所 兼自宅 兼保護シェルターですから

防犯上と事故防止の為 

立ち入りを大幅に制限をしておりましたが、






それぞれの入り口をわけたら

見学会や譲渡会が可能かなぁ〜なんて考え

脳みそ少ないながらに 色々と

敷地内の有効活用方法を考えちょります✌️




乞うご期待と同時に わんさく独自での

購入型クラウドファンディングを

させて頂きたいと考えております。






《《 クラウドファンディングとは、

「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを介して不特定多数の人々から少額ずつ資金を調達する」ことを指しています。

購入型クラウドファンディングとは、

起案されたプロジェクトに対して支援者がお金を支援し、支援者はそのリターンとしてモノやサービスを得る仕組みのクラウドファンディングです。》》






わんさくに共感 賛同頂ける皆さまへ

ウキウキドキドキ💓💓

さてさて ビフォー アフターを

さくママと一緒に お楽しみ頂けたらと🥰




犬達の最高の笑顔をみたいよねー😉

いっちょっ やりますかぁーー👊👊