先日 仲間入りした

ヨークシャテリア生後半年くらいの子

レッグ・ペルテス病の疑いって事で

去勢手術時に レントゲン検査予定でしたが、

 

 

 

預かりボランティア ゆきママがね

「今日お仕事休みだから 病院行きまーす」

って わんさくかかりつけ医は遠方なのに

朝から ひとっ飛びしてくれましたー🚗

 

 

 

 

嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し泣き🥲

ゆきママ ありがとう

 

 

保護犬の為に 時間を費やす事が出来る人、

動いてくれたり 預かりお世話してくれたり、

物資のご支援や 医療費のご寄付など、

本当に世の中 優しい愛がいっぱい💖

心から感謝申し上げます🙇‍♂️

 

 

 

ヨーキー仮の名 みつばくん

レッグ・ペルテス病の疑いとの事でしたが

 

 

レントゲン検査の見解では

両後肢膝蓋骨脱臼 Ⅰ度だろうと思われます。

大腿骨頭は特に異常はありませんでした。

 

 

 

みつばぁ〜良かったねー☺️

良かった!良かった!

(さくママも お財布に優しくてw

良かった良かった笑笑あはは🤣🤣🤣

 

 

 

今日もお天気良くて 洗濯物は乾いたし

外仕事も 気持ち良く働けたし

なんて良い日なんだっ 笑笑

 

 

 

明日もきっと良い事ばかり

前を向いて 毎日ニコニコ 踏ん張りましょ💪