あっと言う間に3月やんけっ💦

歳を取ると 月日が経つのが

早く感じるのは 何故なのかなぁ〜😜






2021.11.21 に劣悪な環境で 

見るも無惨な姿で 身体を丸めていた

トイプードル 頼明





2022.5.11 宮崎咲桃虎団体様より

命のリレーを繋いで 仲間入りした

マルチーズ なっちゅ






ふたりとも 

目はみえなくなり 耳も聞こえなくなり

りん里親 預かりボランティアママ宅にて

看取り終生飼育に切り替えて

毎日を 穏やかに過ごしてます✨✨






Sサイズのおむつや

ハイシニア用のフードなどの愛のご支援、

非常に非常に助かっております🙇‍♂️

感謝申し上げます。




2019.11.19  福岡県愛護センターより

鹿網に引っかかっていたところ

住民通報にて 捕獲された 

土佐犬だろう ひな




2023.1.14 宮崎咲桃虎団体様より

命のリレーを繋いで仲間入りした 

グレートデンフォーラ




ふたりとも 食べても食べても痩せだして

背中が とんがってきています。

フードも量ではなく (量を増やすと下痢)




高カロリーフードが良いかと

子犬用フードを ふたりには食べさせてるが

日に日に痩せていくばかり。。。

出来る限りの事は 最期の時まで 。。。




保護活動団体様って わんさかあるのに

まだまだ終わりが見えなく キリがない💧


犬種専門で救ってあったり

野犬をメインにレスキューしてあったり

小型犬のみ 保護してあったり

猫やヤギや豚やキツネやウサギに鳥、、、

皆さま 個々のカラーで

それぞれの思いを強く持ち 活動されてます。




わんさくは 預かりボランティアママは

わんさく里親限定にしておりますが、

知らない方からの預かりボランティアの

問い合わせは多々あります。




わんさくにはわんさくのルールがあります。

さくママが責任を取れる範囲内での

信頼関係は不可欠ですから

見ず知らずの方に 

ポイって犬を預ける事は 出来ないです。

どうでしょう??

個々にボランティアされてはいかがですか?




個人で保護活動ボランティアしようと

思ってる方がいらっしゃいましたら

さくママ サポートしますよー

ご連絡下さいませ👂




つぅか 何故に ボランティアなんだー💦

こちらを立てればあちらが立たぬ気持ちは

よぉ〜わかるが過激派もおるがw

も少し 法律 どぎゃんか ならんのかのぅ😢




さくママの命は 「犬」に救ってもらったから

例え わんさくが消滅しても

「犬」に恩返しを 死ぬまで続けるつもり




そして そんなさくママを

支えてくださり お力をお貸し頂ける方々に

さくママ 生涯かけて恩返しをしたいと

思っております。




わんさくに賛同共感頂ける皆さまの

愛のご支援 心から感謝申し上げます🙇‍♂️




わんさくの欲しいものリスト

どうぞよろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/16TCB43L4FN3?ref_=wl_share