世は大晦日だというのに

なぁんも変わらない わんさく本部施設w




お掃除や整理整頓は 日頃からやってるし

これといって 特別な事は なんもないっ笑笑







美味しいものは 食べれる時に 食べたらいいし

さくママが 

記念日なんか 気にしない人間だから😜

なぁんもいつもと変わらぬ日 笑笑




だが、今日はちょいと就寝が遅いカナ?

9時前後には いつも寝てるんだけどねw




真樹さんは お魚屋さんの里親様のお店で

昨日 今日と 短時間だけど お手伝いに🚗






その間に さくママは事務作業🗒


福岡県動物愛護センター収容期限切れの

2019.11.19から 土佐犬 ひなと

2020.7.21から デン マーブルがいて


ブリーダーから 引き取りの

2021.2.28から デン Q太郎がいて


あの2年前の事件からの

2021.11.12から トイプー 頼明がいて


ブリーダーからの 引き取りの

2022.5.11から マルチーズ なっちゅがいて


久留米市動物管理センター収容期限切れの

2022.7.1から ヨーキーMIX ジェットがいて


ブリーダーから引き取りの

2022.9.20から デン みかんがいて

わんさく大御所は 7🐶


今年の仲間入りは 122

今年 嫁いだ子は 93

亡くなった子が4




色んな思い出がいっぱいいっぱい甦る

今年も 踏ん張ったなぁ あはは🤣🤣

そりゃぁ〜 タフにもなるさっ💪




まだまだ動けると頭では思ってはいるが

ぼちぼち ハイシニア専門のレスキューも

視野にいれたいと考えてはいる。

我が年齢に合わせて 終生飼育の必要な子を

じっくりゆっくり愛したいなぁと💖






何年走り続けても 終わりが見えない🌀

さくママの方が だんだん老いてきてる。




わんさく保護っ子に寄り添って頂き

ご支援者様の愛 感謝申し上げます。

もうひとふんばり さくママがお世話するから

わんさく応援者様方へ

ハイシニアの魅力を語りませんか??




必死に生き抜いてきた子達の 残りの犬生を

あー幸せやったよー ありがとう😊って

見送る 優しい優しい愛を💖






今年もたくさんお世話になりました

また 来年も 色々企みますっ✌️アハっw

とにかく 前向きに 後悔しない人生を




来年も どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️