今日も天気良かったねー☀️
ニュース見ると・・・
何とも言いようのない
気持ちになるんだけど・・・

せめて さくちゃんちは
明るいニュースばかりに
したいなー ╰(*´︶`*)╯♡

ただ今 トライアル中の
ハウンド系MIXすぅちゃんから
お便りがっ📮

『『うんpは朝の散歩時にゲリp
その後は
夕方の散歩時もうんpしてません
その代わりオシッコが昼一回
夕方の散歩時に三回

食欲旺盛(笑)
散歩はひっぱり無く上手に出来ますが右行ったり左行ったり 笑
しかし
水鳥の鳴き声やキジの声には
ものすごく反応します
池の周りは危険地帯(笑)

ドンドン引っ張って
藪の中に入って行きます
もう仕事しなくていいんだよ〜
って言っても
コロナでパパの仕事がないけん
わたし頑張るよ〜って(爆笑)
短い距離を
ゆっくりゆっくり1時間ほど
すぅちゃんに心配されながら
散歩みたいです
パパ無理したらいかんよ〜
って

こっちが本気で走っても
半歩後ろを小走りで
パパさんっ
わたし本気出したら大変よ〜
パパさんがこけた時に
後ろで引っ張って支えるよって😍
いい子〜💖 』』

すぅちゃんっ
幸せすぐそこなんじゃないかいっ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ダックスつくねのつくたん 🐶

17日に抜糸
19日トライアル開始予定です⭐️

つくねちゃんリードの意味を
まだ理解してなくて💦

邪魔そうに頑張って歩いてます👻

ハウンド系MIXのメリー🐶

めりたんは つくねが来て
また性格が変わった気がします🌀

つくねにも猫にも優しい💖
ごはんを譲ったり
遠慮して食べるようになったので
またスリム化してきました⭐️
〜団ママより〜

ダックスゆりちゃん
ゆりちゃんは
トイレシートは完璧覚えたよ✌️

ごはんは
『食べなさい』と促さないと•••
ガツガツは食べない💧
ゆったりまったり娘💓
散歩は
公園で少し走る時もあるけど・・
ほぼ草むしりwww
寂しがりの甘えっコに、
磨きがかかっちゃった(><)🙏
〜りんママより〜

ゆりちゃん 依存度•強
りんママの姿が見えないと
泣いちゃうんだって。゚(゚´Д`゚)゚。

めりたんと ゆりちゃんも
一緒に幸せになってくれる
ご家族を 待ってますぅ 💘

世の中・・・
暗いニュースばっかりだけど

さくちゃんママ
子供達と 毎日一緒で 幸せぇ⭐️
お世話は大変だけどね
それ以上に
たっくさんの愛をもらってる💗
犬と暮らすって
毎日笑顔が絶えない暮らしだよ
(๑>◡<๑)