なんやら
散歩して 秋を感じる今日この頃
早く会いたいブロ友さんが いっぱいです。
しかし
お医者さんより 安静にするようにとのこと。

せめて、散歩して体力つけて 来ました。

また入院して 地獄の様な日々は
うんざり

母はもう私の中では、母では
なくなりつつあります。
悲しいかな 兄貴達にはしない
虐待を末っ子の私にだけ
牙をむけるようになりました。

やはり
私を育ててくれた お手伝いのおばさんが
私には 恋しくて仕方なくなりました。

三つ子の魂百まで
彼女の方が
母性のある女性だった。
生きてくれていたなら?100歳は超えてただろうけど
彼女のお墓詣りに参ると

胸のシコリの痛みが治まります。

もしかしたら?
私 短命になるかもしれないけど
病は気から

ゴルフでメンタル鍛えて
散歩して体力つけて行こうと
思います。

長々と書きましたが、

アメンバーちゃん
GDOメンバーさま

Instagramって?何かな?
なんやら?わけわからない
世界に入ってしまいました。

知らない人が
いいね してくださいますが
不思議な世界に入ってしまいました。

では、例のところで、コレ見ちゃったあなた
アメンバーちゃん

暇ができましたら?
よろしくお願いします。

秋です。
ライダーの皆さん 安全運転で
ツーリング楽しんでくださいね
2016年10月8日 晴
凛ママ





花に癒されて
穏やかな日々を過ごしてます

日々是精進