ドイツビール

いけるよ!

本日は、警報がでて お仕事の方は

休みらしい

よかったよ。

下痢と嘔吐で どないしようかな?

なんて、悩んでだけどな神さまありがとう!

てなわけで
私はまだ生きてます。

今日は安静にしておきます。
好きなお酒も我慢します。

 



体調 治ったら ドイツビール飲みます
瓶もオシャレなので、お花飾りに使えますよ

苦楽園の馴染みのリカーランドで買いました。
因みに 私、西宮の市民モニターに登録されちゃいました。
では
可愛い画像をお楽しみ下さい

GDOブログにアップした昔の画像ですが・・・・

 

可愛い コルクが気にいりました。

 

アレンジの花器になります。

 

味も 黒ビールで美味しかったですよ~

 

 

日々是好日

 

明日は 晴れますように

 

2016年9月20日(火曜日)雨

 

皆さんも 季節の変わり目

 

体調に気をつけてくださいね

 

凛ママ