亜製



さて やっとパソコンに座れました


背番号1 ソフトボール部 スポ根 魂 は

 まだ 私には あります


産みの苦しみを 味わった 私の中の 母性が


 私を強くしてくれたのでしょうか?


やはり

女 平忠彦の ように


 潔く(いさぎよく)


そして 女らしく しおらしく


散っていきたい


 で・・・・


季節の変わり目

 体調崩さないように


アメンバーさんへ・・・・


 やっと・・・・例の件 直ったので


トークできます


ベットではPCはできませんでしたので

 また お話してください


職場の皆さんとも仲良く頑張っています。


仕事に通院に がんばります!


娘の孫を事手で この胸に 抱くまで 


懸命に 生きようと思います



2016年9月11日(日曜日)晴れ


凛ママ


追伸・・・・


フェイスブックの 方は 更新できませんでした。


日々是好日



あしたへ つづく



ペタしてね




読者登録してね