2016年6月13日(月曜日)雨のち晴れ

 今日は料理教室へ参加しました。

『新玉葱のステーキガリバタ醤油』

材料(2人前)
新玉葱・・・1~2個
にんにく・・・1かけ
みりん…大さじ1
水・・・大さじ1
万能ねぎ・・・適量
醤油・・・大さじ1
バター・・・大さじ1
酒・・・大さじ1
砂糖・・・少々

★美味しかったです★(写メとり忘れました)

 でも・・・皆さんで ワイワイと楽しくお料理できました。

ムシムシと暑くなりました。

お出かけするだけで 汗だくになってきています。

帰宅後の ビールもどき[発泡酒)が やめられません。。。。

 今日の1曲は 大好きな永ちゃん!

明日は仕事です

体調崩さないように 用心します。

姫ちゃんとパパからのプレゼント
嬉しかったのでアップしておきます

ピアスです!

母の日にプレゼントしてくれました


イタリアン前菜 手料理アップ



マイダーリン

今日の疲れは

やはり

平忠彦

見ながら

うっとりします


あしたへつづく


鈴鹿8耐行きたい!!!!



ペタしてね読者登録してね