2016年6月12日(日曜日)晴れ

仕事始めてから 休日が貴重になりました。

体調も よくないので お休みの日は ゆっくり過ごします。

 また 嬉しい出会いが ありました。

大人になってからも 気の合う仲間が見つかったことに嬉しく思います。

音楽好きの 仲間が 増えてきました。

カラオケ また 一緒に行ける日を 楽しみにしています。

 職場をもつと 仕事は 疲れますが・・・・

自分の世界がまた広がり いろいろな人と かかわるようになり

自分の世界がまたひとつ増えました。

ブログからつながる友人も 大切になってきました。

大切な人がたくさん増えていくことが 自分の生きてきた証となるのでしょうね。

で。。。

彼が弾き語りをしてくれた曲!

今日の1曲にアップします!

大好きな曲です!

暑くなりました。

体調崩さないように 皆さんも 用心してくださいね


★家庭画報に載ってたお店のランチ★


沖縄ビール


★マイキッチンにて★


あしたもがんばります!


日々是精進


つづく





ペタしてね読者登録してね