2016年5月30日(月曜日)晴れ

 やっと散歩へでかけられたけど・・・

まだ出血が とまらない

また 病理検査が必要なのか?

不安がつのる。。。

 そんな時は好きなことして 楽しんで免疫あげればいいのだと・・・・

お医者様は 言ってくれた、

で。。。茶道教室に 月1回 楽しんでいます。

幼稚園時代 お手伝いさんが 手をつないで 連れて行ってくれた

茶道教室

懐かしい子供の頃の幸せだった頃を想い出して和む。

母はもう 認知が進み 私の顔も区別できないようです。。。

 怒鳴りだすし 辛辣な言葉を 私に投げてくる事しばしば。。。。

でも お母さんなんですね。

 それでも 私の母なのだ。

そんな悲しい日々は お茶を点てて 冷静になろう


好きなジャズ♪ 聞きながら

 大好きな 桃井かおりを見ながら 和もう


★美味しいです★



子供たちも大きくなりました

幼いころの 写真を眺めながら 彼女たちの 子供 孫を抱く日を夢見て

 私は 明日も生きます。

50もすぎてしまったら

もしかしたら 母より先に逝くかもしれないけれど・・・・

 最期の時まで 仕事と ゴルフと・・・・バイクと・・・・

自分の人生を謳歌したいと 思います。


自分へのご褒美は 好きなカクテルと 手料理で 乾杯!

 今日も元気で生きていることに 乾杯!

明日は お仕事です

 今回は電車通勤で 疲れますが

がんばります



日々是好日

日々是精進


ペタしてね読者登録してね



相田みつを



馴染の居酒屋の金魚です

癒されます

またプチ同窓会が楽しみです


夏になったら

お盆休み

竹馬の友との

故郷での

飲み会が

楽しみです


ごる友さんとも


乾杯できますように!!!!




遠征に向けて

スーツケース

これみちゃった

あなた

どうかひとつ


お願いします


軟弱なママですが

どうぞよろしくお願いします



あしたへつづく



兵庫県竜野市でのランチ

1200円

田舎にしては

美味しかったです