さとちゃんへ・・・・

さっそくの 登録 ありがとう!


また ゴルフ練習 付き合ってくださいね~


さとちゃんへ 今日の1曲を 贈ります!

GDO万歳!

ゴルファー万歳!

仕事がんばって 練習代 稼ぎます。

おばあちゃんも やっと デイサービスへ行ってくれました

午後のブログタイムは 仲間たちに

 ありがとうをこめて・・・・・


さて 散歩に出かけます

歩いて 食べて 歌って

免疫あげるようにと 主治医に 指示されました。

 病気も 虐待です

歌って 歩いて 好きな事に打ちこむことが 生きるあかしだそうです。

バイクににまた乗りたい!!!!!

風をきって走りたい!!!!!

元気に長生きしたい!


日々是好日

今日も 平忠彦です!


目指せ!ライダー!ゴルファー!



皆さんも 水分補給して

 熱中症には 用心してくださいね


夏日になっています!



★庭のメダカも元気です★

琵琶湖のめだかは相変わらず

へりくつ男ですが・・・


琵琶湖へ


遠征するまで


私は


ゴルフ練習


楽しみます





つづく


日々是好日


日々是精進



ペタしてね