2016年3月14日(月曜日) 雨

やった~!

ホワイトデー!愛が やってきました。

 そうです!ケーキのお返し戴きました。。。

友チョコ 効果あり❤

で・・・

平忠彦の 本も やってきました!


キャー嬉しい!友情に 感謝感謝の今年のホワイトデー❤

平忠彦と往く
『ニッポン バイク旅』

てな 本を 戴きました(*^_^*)

おぉぉ~

鼻血でた~~~~~!!!!


なんだか50からの 恋と愛と友情と・・・


嬉しい ホワイトデーになりました。


と 言うわけで・・・・


まだ この おばちゃんに愛の手を差し伸べてくれた


 そんな 殿方が まだ いました。


というわけで・・・・


本日も


平忠彦の懐かしい動画アップします。



バイクファンの50代のあなたへ贈ります


平!万歳!


このおばちゃん まだ 賞味期限 切れてないようです(謎)









ペタしてね


あしたはお仕事


がんばります


つづく


日々是好日