2016年3月2日(水曜日)晴れ 17℃

 さて 仕事の疲れは ビールで癒す

 今日も 6時起床して 仕事へGO!

で・・・やっぱり

仕事の疲れは アメンバーさんの 動画で ゴルフ研究 なう

 お雛祭りも 明日です

今日のカフェの ランチは ちらし寿司を 出しました。

 子供たちの 健やかな成長を祈って

今日もママは仕事に勤しんできました。

 前の職場の ドライバーさんと 先日 偶然 コンビニで 遭遇

『元気ですか?頑張ってくださいよ~』

なんて 声をかけてもらい

 嬉しくなりました。。。

体調も 仕事も 平穏無事に 日々暮らしていけますように・・・・

 で。。。今夜の晩酌も

ビール です!

やっぱビールで乾杯がないと・・・

仕事に精が出ません。。。

歳ゆくと・・・


 だんだん 親父になってきて・・・・


もはや 女捨てて 親父になってますが。。。。


明日も 頑張ります


で。。。。これみちゃった50代の オヤジさん


 がんばれ~って 思って下さったら・・・・


ついでに ペタお願いします~




ペタしてね



あしたへつづく・・・


 ゴルフ熱と 仕事熱


日々是好日


 明日のお雛様

皆さん 楽しめますように!!!



★苺のムース★





★鱚(きす)の巻き巻きフライ★


隠し味は 塩麹


お料理は 楽しい♪



思い出のアルバム

 すみません30年前の フォトです・・・(謎)