やっと・・病院から帰宅

疲れました。


いつまで治療は?続くのかな~しょぼん


付き添ってくれた兄は また 仕事へと・・


ほんと家族に負担かけてる 自分が 情けなくなります。


毎回の病院・・・いつも 迷惑ばっかりかけてる。


はたして完治するのかな?


いつまで・・この生活が続くのかな・・・病院



凛のブログ


※脳波検査 MRI・・・・12時から約5時間


診察結果は10日後らしい・・・・いやな時間です。


レンジ行って 気分転換が必要かな。。。カラオケで発散かな?


ありがと・・兄貴・・軟弱な妹で ごめんね。








検査の後。。。


2人で食べる食事・・・


幼い頃を 思い出す・・


あの頃の 兄は 今と変わらず 逞しくて 男らしくて


やっぱり優しい 兄貴だった。


40過ぎて 私が 兄より先に逝くかもしれない


そんな年齢になったのだと 改めて 自分の年齢の重みを感じます。


どうか 


貴方の声を 聴かせてください。


忘れてしまわないように・・ずっと・・・



凛のブログ

凛のブログ