ボク…なにも聞いてないです( ´・ω・` ) | ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ワイルドセクシーレオナルド( *¯ ꒳¯*)

僕、レオンです爆笑

もうお昼ご飯の時間を過ぎたのに。。。

お父さんが上がってこないとです真顔


お父さん…あなたがいないと…

日向ぼっこも気持ちよくありませんショボーンもやもや


この口笛の音はハッ

でも…選曲がお父さんらしくないような凝視


違ったとです。。。姉だったとですショボーンタラー


晩ご飯の時間を過ぎてもお父さんは帰ってこない…



お母さんが何度も僕を呼びに来るのでDASH!

とりあえずベッドで待機_( ˙꒳​˙ _ )_チョコン


…眠れなかったチーンチーンチーン


僕を撫でてお出かけしたお母さんが戻ってきたダッシュ

お父さんも一緒だお願いラブラブおしりクンクン(。・ω・。)


あれっ!?ポリープがなくなってるねニコニコホッコリ

僕、日帰り手術だと思ってたから驚いたよ爆笑


お父さんをお散歩誘ってもいぃのかなぁ…|ω・)チラッ