お刺身よりもお寿司派です(*´ω`*) | ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ワイルドセクシーレオナルド( *¯ ꒳¯*)

僕、レオンですニコ

う~ん(´・ω・`)もやもや


どうしたら止められるのかなぁショボーンもやもや


どうしたら僕も連れてってもらえるのかなーキョロキョロ


あの手を使うしかないなニヤニヤ


ここなら計画を実行できそうだな照れルンルン


お姉ちゃん(次女)、なんですか|ω・`)?


生ハムで通行料を払おうだなんて。。。

僕は応じませんよ( ・᷄ὢ・᷅ )プイッ


僕もお寿司食べたいなぁ~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あ~そんなことしちゃうのねショボーンもやもや


えっΣ(゚д゚;)


えっΣ(゚д゚;)えっΣ(゚д゚;)

お姉ちゃん(長女)もあっさりと僕を越えてくのねキョロキョロ


あ~ぁショボーンもやもや

お姉ちゃんたち行っちゃった(´・ω・`)


僕、ふてくされまぁ~すショボーンショボーンショボーン