もっちり~過ぎ去りし荒ぶりと共に~ | ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ワイルドセクシーレオナルド( *¯ ꒳¯*)

僕、レオンですルンルン

むむっハッなにやつじゃ( ー̀дー́ )クセモノハッ


白くてぷにぷにしてて。。。

お~い!2番目のお姉ちゃん|˙꒳​˙)チラッ

なんでそんなとこで荒ぶってるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ?



うわぁ~お姉ちゃんが増えたよ(´・ω・`;)

お腹いっぱいに神戸ショコラ食べてるねキョロキョロキョロキョロ


冗談はおいといてぶープェ

僕は早くお父さんとお雑煮を食べたいな( ✧﹃✧)ラブラブ