老けは気から | ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ぼく、わんわんレオンです(*'ω'*)ワンワン

ワイルドセクシーレオナルド( *¯ ꒳¯*)

僕、レオンですニコ

なんだか僕・・・老けちゃったかなぁショボーン

なんかフレッシュ感がない気がする(´-ω-`)ヌーン


おっとキョロキョロハッ

ほぅほぅラブラブ毛づくろいしてくれるのね照れ


よきかな、よきかなԅ(*´∀`*ԅ)ルンルン


最近、セルフの毛づくろいで間に合ってなくてさアセアセ

お母さんがお掃除大変って言ってたんだლ(゚д゚ლ)ギャー



毛づくろい手伝ってもらえるとDASH!

ほんと助かっちゃうよねぇ~照れ照れルンルン

自分ではできないお顔周りも

メンテナンスしてもらっちゃったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓイエローハーツ



あれれキョロキョロキョロキョロ

僕ったらあっという間に若返っちゃったお願いキラキラ