お久しぶりです

しばらく

ブログを 休んでおりました

なかなか ブログを書ける余裕がなく

Amebaブログも開かない状態でした

去年の9月ごろ

我が家で 最高齢の

ピーチちゃんが

天国へ 旅立ってしまいました

 

 

 

 

急に 体調を崩し

そのまま・・・

という感じでした・・・

 

 

 

 

いつも

食欲旺盛だった

ピーチちゃん

食べることが大好きでした

 

 

 

 

自分の ごはんを食べた後に

さらに 

子犬ちゃん達の ごはんを

一緒に食べていた

パワフル おばあちゃん♪

そんな姿が

忘れられません☺️

 

 

 

 

ゲンキくんとピーチちゃんは

とっても仲良しでした☺️

 

 

 

 

いつも 一緒に

寝ていました☺️

 

 

 

 

ゲンキくんもピーチちゃんが

大好きでした☺️

 

 

 

 

亡くなる 2日前も

いつもと 変わらずです・・・

老衰ですね

19歳

大往生です!

あと1歳で

20歳だったのですが

こんなに 長生きしてくれて

こんなに 頑張ってくれて

たくさんの

楽しい思い出や 笑いを

いっぱいくれて

本当に 優しい子です☺️

最後に

ごはんを食べて

お水を飲んで

1週間前に

お風呂に入れたばかりだったので

キレイな身体で

天国へ 旅立ってくれたので

その事は

本当に良かったと思います

ちゃんと

お腹いっぱいで

旅立つところが

ピーチちゃんらしいなと

思います☺️

ピーチちゃん

今まで ずっと

そばにいてくれて

本当にありがとう

先に天国へ旅立ってしまった

みんなと

幸せに暮らしてくださいね

いつまでも

永遠に

大好きです ピーチちゃん☺️