おはよーです晴れ



月曜(4/8)はトリミングハサミクシ



火曜(4/9)は毎月一度の定期診察(エコー等)

気になった事を診てもらってきたよ

(前日トリマーさんが見つけてくれて)



診察の結果またひとつ。。

この先不安で過ごす事柄が増えちゃった

どうかどうか間違いでありますように。。

これ以上プー太に辛い時間を与えないで




Photo・落合公園にて




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星3月31日(日)


結婚3周年を迎えた長女夫婦

今年はランチデートを決行❣️

(ディナーデートは来年からかなーニヤリ)



結婚してから我が家には何度も来てるけど

孫っちを預けて2人で出てくのは初



「娘夫婦&私達」お互いドキドキしながら

1歳9ヶ月の孫っち半日預かりしましたニコニコ



娘達が玄関から出るときは

ギャン泣きしたけどすぐにおさまりホッ照れ



娘が持参したお弁当を孫っちに食べさせて〜

少し手助けは必要だけど

スプーン上手に使って食べる食べる爆笑



先月から帰国してる次女にプー太を頼み

孫っちとプー太お気に入りの公園へ車DASH!

遊具があるエリアはワンコ🆖なので

プー太一緒に行けれんチュー



横に座るパパと楽しそうにしてる孫っち♡




最初はこれ。ユラユラ〜ちょっと緊張気味




ひとりで滑れるようになったのね👏




暑くて途中でブラウス脱がせちゃった

下着だけど〜まあいいかぁー爆笑







メダカがお気に入りのようで

背伸びしながらずっと見てたがねウインク




モクレンが綺麗に咲いてたんで

パパと孫っち♡ツーショット良い感じラブラブ




沢山遊んで眠くなってきちゃったみたい

可愛いおてて♡じぃじにしっかりギュッ



私もパパも

すごく楽しい時間を過ごせれた音符



孫っちを預けてくれて

幸せ時間を与えてくれた長女夫婦に感謝♡



プー太と留守番してくれて

散歩や色々お世話をしてくれた次女に感謝♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月2日(火)


プー太のお気に入り公園へ

次女とお散歩ルンルン一緒は久しぶりだね




おやつ待ちのプー太

(我慢我慢〜しっぽフリフリ)




我慢限界(笑)

お鼻でツンツン「早くちょーだいでしゅしっぽフリフリ




孫っちとパパと撮った場所で

プー太と次女もツーショット撮影スマホ




♪朝の空を見上げて今日とゆう1日が

笑顔でいられるようにそっとお願いした〜

♪人生は紙飛行機。願い乗せて飛んでいくよ

風の中を力の限りただ進むだけ〜



。。この曲が浮かんできて

なんかウルウルしてきちゃった

プー太の願いは。。なんだろうおねがい




「お姉ちゃんと一緒楽しかったでしゅしっぽフリフリ


我が家滞在もあと1ヶ月位の次女

残りの時間いっぱーい遊んでもらおうねニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月5日(金)


プー太の病院近くの公園

桜が綺麗だったんで行ってきた車




どんよりとした曇り空

今にも雨が降りそうだったんで急いで写真

プー太と次女♡春の記念にパチリスマホ

オメメつぶったお顔も可愛くてキュン♡

「寝てないでしゅよーしっぽフリフリ



公園着いてまだ5分も経ってないのに

散歩もしてないのにポツポツと雨粒アセアセ



急いでもう一枚だけ写真撮ったところで

急に本降り☔️

なぜにーーーチュー



写真はなんとか撮れたけど

全くお散歩できずのこの日となりました笑い泣き




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星4月7日(日)


パパと午後から少しお散歩

桜もほぼ満開🌸




来年も笑顔で桜を見にこようね絶対おねがい



後左脚は完全脱臼

後右脚も徐々に悪くなってきてる感じショボーン


両脚硬直してるからカートでお座りできず

お出かけ散歩は抱っこが増えてきてます


カートに乗るときは

お尻をコットのふちに寄りかけて

前脚で踏ん張って立ってまーす♪



1年半前にオーダーで作ってもらった車椅子の

再出番も考えてるんだけど

まだ自力でプー太歩きたいみたいで


なのでもう少し先。。って思ってます照れ


3時間ごとには外にでてクンクンして

排尿して(匂いかぐと誘発されて出る感じ)

5分〜10分は歩いていますルンルン

尻尾フリフリ楽しそうにねウインク