おはよーです晴れ



先週の月曜はフィラリア検査

同時に血液検査も(今回は真ん中のコースで)



っても年齢やら気になる箇所もあるから

ここ1年くらいは1ヶ月〜2ヶ月ごとに

血液検査してるんだけどね予防接種



三つのコースがあって先月「しっかりコース」を

してるから今回は「真ん中のコース」


🟠血液検査5項目

🟠血液化学検査15項目


久しぶりに全て黒文字の正常値内❣️

最近1番心配してる尿素窒素(BUN)も🆗


尿検も🆗

ストルバイト・シュウ酸カルシウム共に陰性

ph 7



毎月診てもらってるエコー検査では

膀胱エコーがやっぱり。。チュー

汚れが結構あって(砂利のような物)

カテーテル通してある程度出してもらったよ



排尿機能が不全だもんで尿を出しきれず

どーしてもこれはこの先も避けられない汗

悪化しすぎないよう定期的検査等を

継続していこうと思ってますニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星3月12日(火)


3週間+4日ぶりの「トリミング日」

(基本こんな周期で数ヶ月先まで予約済み♡)



「車でGOGOでしゅねしっぽフリフリ




サロンから帰宅して少しネンネしてから

パシャリスマホ




トレードマーク「もひかん」も良い感じピンクハート

今回もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




オーナー兼トリマーさん

トリミングだけでなく色々お勉強もしています



こないだは「ペットセーバー」の講習を

受けてきたんだってーニコニコ



ペットの救急救命についてとか

災害対策・救助方法とか



「お預かり中いざとゆう時に備え

迅速に正しい処置とかが行えるように」との

思いからだそうですキラキラ



熱心で優しくて愛ある素敵なトリマーさん

プー太を安心してお任せできます照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太のお気に入りの公園

車で30分近くするけど

ここに来るとホント楽しそうでウインク



平日もできるだけ1日1回は(天気次第で)

連れていってあげたい場所なのですピンクハート




股関節脱却の左脚は骨が固まってしまって

自力では動かないし曲がらないけど

楽しそうにお散歩ルンルン




後の右脚も麻痺が進んでる感じで

ほぼ常にナックリング(足の甲が地面側)

地面を擦って歩く感じだから

靴は3日位でつま先とかに穴があいちゃうショボーン

もうどれだけ注文してるやらーあせる

(甲の辺りまではシリコン・履き口はコットン)



けど、この靴があるから

プー太は歩けるわけなのでグッ

(在庫確認は怠らずだぁーー)



お散歩は休憩を何度か挟み

私の顔をみてまた進むしっぽフリフリ

プー太の気分(体力)次第で終了ウインク



目が合うたびに「今の幸せ」を

改めて強く感じる

今日も元気でいてくれてありがとうって

私に幸せを与えてくれてありがとうっておねがい



寝る前にいつも思う

昨日と同じ今日を過ごせれた

平凡な事がすごく嬉しくて大切で



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



翌日もまたこの公園へ

この日はパパと一緒だよルンルン




「モデルポーズ頑張ったでしゅしっぽフリフリ

「じーっとしてるのは

前脚がブルブルしてくるから早めにねしっぽフリフリ




公園滞在は抱っこ散歩も含めて30分位

プー太特等席にて(笑)帰りまーす車




ドライブベッドの淵を

両手でしっかりホールドグッ(安心するみたい)




「お家へ向かってlet's go」

シャキーン!!いい姿勢だことーウインク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




注文から納車まで約10ヶ月程待ち

やっときた私の車車



まだ半年も経ってないのに。。

悲劇は起こったガーン








駐車場に止めてて乗ろうとしたらば。。。


「えーーーーー‼️‼️」



警察に電話して〜現場検証とかあって〜

不幸中の幸いか当てた車は判明したけど

(私の横に駐車した際ハンドルミスで激突)



新車が。。。。

こんなショックな事があった3月初旬でした