おはよーです太陽曇り



プー太術後7か月

今月は病院行って現状報告したり

定期的に受けてる「わんドック」を

予約したりしてこなきゃニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星1月23日

今年初のトリミングでした

(前回は12月30日)



保定補助で私も一緒に3時間入室

プー太の様子を見ながら休憩をとりながら

毎回仕上げて下さいますハサミクシ



術前迄のように細かく念入りにってのは

プー太の体力的に難しいんでやれる範囲で♡



トリミング後

尻尾も上がってて元気でホッ╰(*´︶`*)╯

キラキラオメメの先は。。。

ご褒美の「おやつ」が待ってます爆笑




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




平日の風も無く寒すぎない日の午後は

隣市の大きな公園へ行ってるよ車DASH!

(隣市と言っても30分以内)



後部席の整理をしてたら熱い視線

プー太がジーーッと見てたニコニコ可愛い♡




ここの公園

陸上競技場・野球場・テニスコート等の

スポーツ施設や

遊具広場や芝広場等があるから

土日祝はかなり賑わってますルンルン

(駐車場も沢山あるし無料だし)



駐車場に止めてから

陸上競技場の外周を歩くよーしっぽフリフリ



競技場外周は600mほど(競技場こんな感じ↓)

プー太の歩き方だと20分近くかかりますあせる

(画像・公園のHPより)



トコトコルンルントコトコルンルン

この日は調子が良いようで

「抱っこしてー」のポーズ無しニコニコ



ここを過ぎれば大好きな芝生広場に到着

がんばれ〜がんばれ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



グランド外周600mクリアキラキラ

ウンチも快調❣️2回でたウインク



クンクン隊ができるここの場所は

お気に入りなのだ♡(マナーベルト装着)




登りの練習にここの小坂はちょうどいい

後足に負荷かけて1・2・1・2




「沢山歩いたからご褒美でしゅねしっぽフリフリ

おやつの事は忘れません(笑)

後脚〜やっぱ揃えて立ってるわーあせる

(このあとすぐに脚広げて正位置意識させる)



車に乗ったとたんポジションどり🆗

おつかれモードのお顔だわ爆笑




眠いよね〜

頑張ってるけどオメメ閉じてく〜(笑)

こんなお顔も私にとっては可愛いくて♡




数分後〜〜この態勢へ

ネンネする時はやっぱりこっちがいいねウインク

いつもこーやって顎乗せしてネンネのプー太

けどさぁー

その態勢よりも中で丸まった方が

ラクチンだと思うんだけどーーウインク



こんな感じで

普通の日々を過ごしてるプー太ですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



秋冬ベッド

ここのお店のこの型のが定番だったけど↓

(自分で頭から入り中で向き替えてこの態勢)



今はこのベッドが使用出来ずタラー

(この高さ上がれないし中で向き替えれんし)

なので「ポカポカ着る毛布」を着用↓

(これも同じお店の商品)

夜はこれを着せて

お布団をかけてあげてまーすニコニコ

お布団がズレてもこれ着てるから安心♡



ここのお店の同じ型の春夏ベッド↓

これも今んとこ使用出来ず


いつかまた使えるといいな照れ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



星1月22日

隣の県で開催された「わんマル各務原」


久しぶりのお友達さんにも沢山会えて

お話できて楽しかったー音符



でね

私がブログを始めた2010年

すぐに相互読者さんになったブロ友さん

あの頃はコメント交流もしてて

いつかお会いできたらいいねって話してて



そしたらその数年後バッタリ会えたのよびっくり

「プー太くんですか?」って声かけてもらい

(お互いワンコの顔はブログで見てたからー)



その方、今はもうブログやってないけど

私のブログは見てくれてて(ありがと♡)



連絡先交換もしてないし交流ってのも無く。。



が‼️そのマルシェでまたバッタリ‼️

偶然が2度も起きるなんてキラキラ



ママさんに写真を撮っていただきました

レオくん&プー太

こんな近い距離でご挨拶♡

何か感じるものがあったのか照れ


レオくん現在15歳

(プー太より3歳お兄ちゃん)

元気な姿みれて嬉しかったですラブラブ



お互いのコが

これからも穏やかな時を過ごせますように☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




孫っち「7ヶ月」

「お座り・つかまり立ち」も出来るようになり

離乳食も順調にすすんでるようでホッ照れ



最近は名前を呼ぶと

「アーイ」ってお返事しながら

手をあげるようになった♡


その姿をみたくLINEビデオ電話して

何回もやっちゃう私ですウインク