あけましておめでとうございます門松



皆さまどのような年始を

お過ごしでしょうか



我が家は特にお出かけとか無く

混み合う神社の初詣も今年は取りやめ

プー太の負担ないようにニコニコ

(近所の公園へ散歩中心で♡)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




プー太のおせちおせち

(野菜入り鹿肉バーグ・蒸し鶏・野菜等)

サロンのオーナーさんから

「頑張ってるプー太くんにご褒美です」

って年内最後のトリミング日(30日)に

サプライズで頂きましたニコニコ

(福岡・BUN'S  KITCENのワンコBOX)


オーナーさんの優しいお気持ちに感謝照れ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




新年初散歩

風にも負けず元気に楽しく1・2・1・2しっぽフリフリ




毎年恒例のお寺へ

梵鐘をバックにお正月写真

「パパに抱っこしてもらうと安心でしゅしっぽフリフリ




後脚ちょっとブルブルするけど

踏ん張って立っちしてるよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




パパが運転の時は

いつもこんな感じで見てる事が多いかなウインク




次の場所到着〜

ここも我が家がよく行く神社⛩







参拝して〜




プー太の御守り受けて〜

「今年もプー太を守ってくださいおねがい




「毎日を大切に楽しく元気に過ごそーねしっぽフリフリ




ここ数年は袴着て参拝してたけど

下半身麻痺になってからは血行がよくなくて

以前より増して超寒がりに。無理は禁物

なので今年は袴は封印照れ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1日は長女ファミリーが来て泊まっていき

賑やかで楽しい時間となりましたルンルン



生後6ヶ月の孫っちとプー太

ふたりの触れ合い見るのも楽しみのひとつウインク



孫っち元気に成長❣️なりよりデス




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




常に私が思ってる言葉

「普通こそが最大の贅沢で最高の幸せ」



普通ってのはあたりまえで

気づかない事も多いけど

幸せがいっぱい詰まってると思うんです



小さな幸せが集まれば

大きな幸せになる



小さな幸せをたくさん見つけ感じとり

笑顔忘れず今年も前を向き歩んでいきたいと

思ってます



みなさまにとっても

笑顔あふれる時間が沢山ありますように照れ



今年もプー太共々

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



2023年1月4日