おはよーです曇り太陽



昨日はトリミングでしたハサミクシ

(サロンのインスタリールからスクショウインク)



自力で最後まで立ってはまだ難しいんで

今回も私が補助で入りずっと体を支えまーす



時間かけての細かいカットも難しいから

「ある程度の形で大丈夫です(^^)」

ってオーナーさんには伝えてありますニコニコ



後ろ脚曲がらないから足裏や爪切り

内股のカットはかなりオーナーさんに

お世話かけてますがあせる



年末にあと1回予約入ってますハサミクシ



「チョキチョキ頑張ったでしゅしっぽフリフリ

トリミングのあとは

トリートメントで毛並みも柔らかいし

いい香りだねぇキューン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




二女まりな

こないだの土曜日

とうとう行っちゃいました

シンガポールに飛行機



入籍前に婿りゅーくんの海外転勤決まってて

(海外勤務はりゅーくんの希望・娘も了承)

入籍後すぐに行く予定だったんだけど

コロナが蔓延し始めて延期に



いつ行くか〜の状態がずっと続き

先月ついに決行の辞令がおりたわけです



りゅーくんの希望が叶ったんで

喜ばしいことなんだけどねぇ

二人が他国に行っちゃうのは

親としてはやっぱり寂しいものですあせる



りゅーくんは娘より先に現地へ飛行機

娘はいろいろ役所等の手続きや

マンションの引き渡し関係で(片付けとか)

2週間程遅れて現地へ飛行機



その間は我が家と自宅を行き来し

やる事沢山で大忙しの二女DASH!

(同じ市内在住・車で30分位で良かったけど)

夜は我が家で泊まって〜



大好きな二女が来て嬉しすぎのプー太♡

部屋に娘がいると常に膝上をキープ

安心してスヤスヤ〜照れ

(おねぇちゃん大好き〜♡)

ってプー太の声が聞こえそうウインク



出国前の用意などもあり

プー太とゆっくりまったり出来たのは二日間



この二日間はプー太と二女の濃い(恋)時間

〜公園にも行ったよ〜




「こんなに歩けるようになったよしっぽフリフリ

娘にアピールしまくり中照れ




プー太を我が家にお迎えしたのは

二女の強い希望

赤い糸で繋がってたんだろうねキューン




二人の姿を撮ってたら

なんだかジーンとしてきちゃったよおねがい




何度も後ろを振り向くプー太

娘「ちゃんと付いてきてるから大丈夫だよ」

後ろ脚の確認のため(クロスしたら即直し)

散歩中はプー太の後ろに付いてになります




沢山歩いて(リハビリ散歩)疲れたプー太

駐車場までは抱っこだよラブラブ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




翌日も同じ公園へ

「おねぇちゃんとまた一緒にお散歩だよしっぽフリフリ







「僕の自慢のおねぇちゃんだよしっぽフリフリ

「優しくて温かくて大好きなんだしっぽフリフリ




「毎日一緒に居たいけど。。。」




「おねぇちゃんが今度帰ってくる時には

もっと歩けるようになってるからねしっぽフリフリ

またこの公園来ようね♡約束




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




12月2日

ついにしばしのお別れがやってきた



入籍してから2年近く住んでたマンション

最後にそこへ寄って記念撮影



『健康に気をつけて

元気で楽しく充実した生活をおくってね』



あっちでの滞在は三年〜五年の予定

そのあと日本に戻るかー

他国の支店にまた行っちゃうのかー



いくつになっても私達の子供

何かあってもすぐ飛んでいけないのは

心配だぁあせる




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「おねぇちゃんがね

僕の好きなおやつ沢山買ってくれたよ♡

ありがとでしゅしっぽフリフリ



鹿と猪と馬のおやつはまとめ買いしてあるけど

ちょーどこのおやつは切れてて

しばらく大丈夫だウインク

thank you



関空から出発飛行機(2022.12.3)