おはよーです太陽曇り



3Gのガラケーからシンプルスマホ5に変えた母

私もパパもiPhone

微妙に操作や表示等で違う事もあってチュー



そのひとつが「LINE」

iPhoneはアイコンバッジに未読数が出るけど

母のスマホ(アンドロイド)は未読数が出ないアセアセ



アイコン右上に薄い緑の◯は表示されるけど

LINEのアイコンは緑。だもんで見づらいショボーン



LINE音は鳴るけどその時スマホが近くにない時

あとでスマホ開いても未読ある事すぐ気づかない

シニアにはわかりづらいチュー



iPhoneのようにしっかり見える字で未読数が

アイコンに表示されてほしいわー

(ショップで聞いたけど未読数でないって)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星1月24日(月)



今年初トリミングハサミクシ

(去年ラストトリミングは12月30日)



今年も3週間+3〜4日の間隔で

2022年の予約を既に年末に抑え済み乙女のトキメキ



家に戻ってからいつものように撮影タイムスマホ

(同じカットなので変わり映えはしんけどー)



まずはお座り♡

(あら?チョーカー横むいちゃってたーダッシュ)




そのまま立っちして〜チョーカー向き直してウインク




オテテふわふわ♡

(ブラッシングがんばらなきゃ)




もう一回向きを変えて

ん?オメメくりくりが撮れた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




プー太の全体像(体重5.1Kg位)

アンヨもボリューミー⤴︎⤴︎




携帯から目をそらす

そろそろ辞めてーの合図だわ爆笑

(どのポーズもちゃちゃっとの5秒位のプー太)




パパもこの時間帰宅してて

プー太撮影しとったわニコニコ

この写真が私の携帯に送られてきたー↓↓♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



〜サロンお迎え時〜

毎回ここで待ってるんで(外みて)隠し撮り難しアセアセ

プー太にばれちゃうわ毎回爆笑

扉挟んで遠く離れてるのに

もう確実プー太と目があってるーー(笑)

今回も見つけられたーーウインク



〜サロンのインスタから〜

トリミングが終わると窓の方へダッシュ

外をずっと眺めてるらしいウインク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




9歳までプー太がお世話になってたサロン

そこで担当してくれてたトリマーAOIちゃん

(その時のサロンとAOIちゃんのカット写真)




もひかんの形はちょいとした隠し技もウインク

マズルは今と違って少し大きめな感じで♡



大好きなマイクロバブルバス🛀



オーナーご夫妻にもすごく可愛がってもらってた

ご自宅でのお泊まりも何回かさせてもらった

(オーナーご夫妻がお仕事中はご両親が見てくれるから安心してお泊り利用もできたグッ)



ここのサロンのホームページにも

プー太載せてもらってたなぁー(感謝♡)



我が家の引っ越しやらでここのサロンとお別れし

今のサロンへ変わったプー太



あれから2年4ヶ月ほど月日が流れ

とある日、トリマーAOIちゃんから良き連絡が❣️



(その間にもプー太が具合悪くなったり

我が家の悦び事があった時など

私のブログやパパのインスタみて

連絡くれたりしてくれてます照れ)



なんと‼️

新居地にてオーナー(名刺にはトップスタイリストって書いてあった)としてスタートお祝い

オープン前に内覧会があると聞き

AOIちゃんに会いにプー太と行ってきた⤴︎⤴︎

(サプライズでーーウインク)



「えっ?!えっ?!プーくーん?!音譜

すぐ駆け寄ってきてくれた

そしてプー太も尻尾フリフリしっぽフリフリ

なんか感動の再会おねがい



前のようにプー太の目線にあわせ座り

たくさん撫で撫でして優しく話かけてくれる



が‼️やらかしたーーガーン

お話弾みすぎて久しぶりの再会なのに

プー太との写真撮り忘れたえーん

抱っこは何度もしてもらったんだけど



カフェ併設のサロンなので

今度カフェへお邪魔したときにでも

ちょっとだけ時間もらって

プー太とツーショットスター

撮らせてもらいたいと思います(╹◡╹)♡



ちょっと遠い事やプー太の心理的な事から

(プー太の年齢もあってまたサロン変えるのは。。)

こちらのサロンに変わる事は無いけれど

サロンの繁栄を心より応援していますニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日少し早め帰宅のパパ

夕方散歩は一緒に行けたハートのバルーン

可愛いスヌーピーの手編みセーターで{emoji:661_char4.png.スター}