あけましておめでとうございます鏡餅



どのような年始をお過ごしでしょうか

我が家は今日まったりとニコニコ



明日は長女夫婦・明後日は次女夫婦が

来る事になってまーす(楽しみ楽しみルンルン)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





「普通こそが最大の贅沢で最高の幸せ」

この言葉は常に私が思ってること




「普通」ってのはあたりまえで

気付かないことも多いけど

幸せがいっぱーい詰まってると思うのです♡




小さな幸せ

それがたくさん集まれば

大きな大きな幸せになる




小さな幸せをたくさん感じとって

笑顔忘れず今年も過ごしていきたいと思います




みなさまにとっても

笑顔あふれる日々がたくさんありますように照れ








今年もプー太共々

よろしくお願いします♡



引き続き

仲良くしていただけたら嬉しいデスニコニコ




2022年1月1日