おはよーです太陽



日曜の午後〜

この時期恒例「ノリタケの森」へレッツゴー車DASH!



冬の風物詩クリスマスガーデン

サンタのオブジェや巨大ツリーがあるんで

散歩がてら写真を撮ろうとクリスマスツリーサンタ



ちょっと離れた駐車場止めてテクテク歩き

入口きて。。。。ガーーンガーン

えーーーっ‼️ペットNGの案内板

(HP確認したら10月21日以降🆖になったようで)



あー残念チュー 

毎年ここ楽しみに来てたのにー

まさかペット🆖になってしまってたとはタラー



ってな事で〜こっち方面きたんだで

引き返さず行った事ない大きめ公園でも行こか



んん?? そーだ!!

その公園行く途中に長女夫婦の新居あるじゃん

どんなとこか通ってこよーとひらめいた💡



長女に◯◯公園に行く事になったわーって

LINEしたらば家に居たようで速攻返信

「近くにいるなら家来る?」って嬉しい誘いルンルン




ってなわけで突然の初訪問プー太も一緒に♡

(ワンコ🆗のマンションで良かったー)



エントランス入っての中庭

いい感じだったんで1枚パチリスマホ







部屋内あちこちキョロキョロ見学の私

モデルルームにきとるみたい

(入居して間もないもんでそりゃ綺麗だ爆笑)


パパはその間

婿くんのかずくんと談笑中ルンルン



見学終わって(笑)リビング戻ったところで

かずくんがコーヒーいれてくれたーコーヒー

気がきくわぁーー照れ



30分で帰る予定が会話も盛り上がっちゃって

(年始の話とかもあったし)

1時間半経っとったがねー爆笑



予定してた公園は次回とゆうことで(笑)

家方面に向かった私達でした車DASH!




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かずくんの実家近くで家を建てる予定だったけど

(ご両親はそー思ってたみたい)

かずくん勤務先までめちゃ遠くなるし

他色々検討しここに決定ビル



私達には購入前に相談&知らせてくれたけど

かずくんの親には購入後報告

こちらとしては大丈夫か?とハラハラチュー

けど気分害することなく喜んでくれた感



お義父さんと私とその後電話でお話しする機会が

あったけどギクシャクもなく「早く家みたいよねー」って楽しく会話が進みホントにホッでした照れ



ローン早く返し終われるといいね

二人して頑張ってーー٩(^‿^)۶

エールだけ送る私達ですニヤリ



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



娘が単独で我が家に来るより

仲良く夫婦揃って来てくれる方がより嬉しい⤴︎


体調を気遣ってくれて

婿くんからLINEや電話をくれたり


何かあった時には相談にのって下さいって

言ってくれたり(社交辞令かもだけど爆笑)


また遊びに行きますねーって慕ってくれてる事

とっても嬉しくて照れ


義父母の立場楽しませてもらってます

娘たちの二人の婿くん♡thank you





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星12月9日(木)



冬野菜またまたドーンと持ってきてくれた

ホントありがたいわぁー

新鮮採りたてだから美味しさも増し増し⤴︎



この日は12月?っておもえないほどの

ポカポカ天気で羽織無しでも大丈夫なくらいグッ



スーパーのお弁当を家で食べてから

公園散歩にレッツゴー車DASH!



プー太・ららちゃん・ももちゃん

仲良く並んでハイチーズルンルンバッチリーー





散歩♡散歩♡そしてここに到着

抱っこしないとこの場所で撮れなくて

私が抱っこ係〜〜


ももちゃんの視線はママへ一直線♡




ららちゃんピトッーくっついてくれた♡可愛いー








数秒撮影。そして散歩。の繰り返し




たくさん歩いたあとは「おやつ」だよウインク

おやつ出しにてこづってる私

「早くしてー」とこどもたち(笑)




この日もとても楽しい散歩だったね

「いつもありがとう♡ももちゃん・ららちゃん」





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星12月12日(日)



娘夫婦の家をでて

家に帰る途中に寄ったのはいつものここ








手水舎はクリスマスバージョン








拝殿内

向かって右側はこんな感じ




反対側は風車





来月は初詣に来て犬お守り買わなきゃね( ◠‿◠ )

もうそんな予定をたてる時期になったねぇ