おはよーです曇り太陽



【お知らせ・年賀状の事】


今年(2021)の年賀状にて

プー太10歳を機に年賀状終いをお知らせしたけど

喪中ハガキをいただいた方の中には

この事をお伝えできてない方も。。。



改めましてこのブログを通じ

お伝えさせていただきますm(._.)m



プー太(ブログ)を通して始まったワンコ年賀状

毎年40〜50枚のやりとり

可愛いワンコさんのお写真がいっぱい♡



ブログを辞められた方の中には年賀状で

ワンコさんに会えたり近況教えてもらったり



今までいただいた年賀状は

プー太BOXに大切に保管させていただきます照れ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星12月4日(土)    トリミングDAY



帰宅してから恒例記念撮影スマホ




クリスマスバージョンの首飾り🎄

サロンサービスのでは無くて

以前お友達がプレゼントしてくれた物♡




これ付けると王子様に見えるかなぁ照れ

可愛いお姫様(彼女)とツーショット撮りたいね♡




このキャンバス画は玄関に飾ってある物だけど

持ってきて一緒にパチリルンルン




今回も素敵にカットありがとうございました😊

トリミング♡年内あと1回❣️





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星12月5日(日)


黄色の絨毯









紅葉も素敵だけど

イチョウも素敵ねイチョウ




場所変えても風景同じだもんで

同じような写真になっちゃうね爆笑








今年も「おまつり」は中止だったけど

イチョウとコラボなんとか撮れましたルンルン




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



「祖父江ぎんなん」

藤九郎と久寿が有名銘柄



以前2種買って食べ比べ

どちらも美味しかったけど〜



「ほろ苦さをもつ」藤九郎のほうが

我が家は好み♡(保存期間も長いしね)



ってなわけで今年も藤九郎を購入ウインク

去年は4Lサイズ買ったけど今年は2L

(藤九郎は久寿より粒が大きいよん)




お酒のお供に最高♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ちょいヒビいれて封筒にいれてレンチン




綺麗な黄緑色の身・もちもち弾力食感♡

お塩をちょんちょんつけて〜最高⤴︎⤴︎旨し⤴︎⤴︎



美味しいからパクパク食べちゃえるけど

食べすぎは注意ですニヤリ

ひとり10個までが我が家ルール(笑)



しばらくお酒のおともの一品に

「ぎんなん」登場グッ

(オシャレに盛り付け?は無しですが爆笑)