おはよーです太陽



スヤスヤ〜💤

気持ちよさそうな寝顔♡

1時間近くお散歩した時は

車に乗ると数分後にお眠タイム照れ





星11月7日(日)


午後から少しだけお出かけ車DASH!



コスモス終わりかけてたけど

風車バックにパチリと1枚スマホ


【名城公園】




このあとは

御朱印で人気の神社へ

(っても我が家は御朱印集めしてないけど爆笑)







定番ポージング・パパに抱えてもらって♡

【別小江神社】





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星11月11日(木)・・トリミングDAYハサミクシ


オーダーはずーっと同じ

トレードマークの「もひかん」は

微妙に仕上がり違う時あるけどねウインク



家に帰って記録用にチャチャっと写真スマホ













サロンオーナーさん撮影

トリミング仕立プー太♡可愛い〜〜(≧∇≦)

年内あと二回予約❣️





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





去年12月末に入籍した次女

やっと先月新婚旅行に✈️



沖縄の離島にて








ずーっとずーっと幸せにネ♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




13日

次女夫婦が遊びに来たよ


プー太にもお土産♡thank you

早くちょーーだーーいしっぽフリフリおやつ見続けるプー太




14日はパパの誕生日バースデーケーキ


『60歳』

還暦を迎えました🎉



次女夫婦からサプライズのプレゼント

還暦とゆうことで赤い風呂敷に包まれてたー爆笑

桐箱の中にはパパの大好きな日本酒

添えられてたのはパパの生まれた日の新聞



金箔入りの純米大吟醸

まりな&りゅーくん

ありがとうねーーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



パパの誕生日前日

念願のマイホームへ引越し完了の長女夫婦

テレビ電話で家の中を案内してくれたわ爆笑

(まだ部屋の中は段ボールがあちこちに)



適当に収納すると後々面倒になるで

ゆっくり整理してきゃーねニヤリ



家の整理やらでまだ忙しいのに

(三月までは共働きだで片付け進まんみたい)

「パパの還暦祝いお店予約してるからねー」って


今度の日曜は長女夫婦と食事会でーすニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





仲良しのお友達夫婦からサプライズ

優しい気持ちに感謝です照れ

これからもプー太共々仲良くしてね♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




15日は結婚記念日

『34周年』を迎えましたキラキラ



二人の娘も嫁ぎ

家の中は34年前のように二人に

親としての大きな役目は終了(ホッと一安心照れ)



お互い健康に気をつけて

これからも仲良く楽しく過ごしていこう♡

いつもありがとうパパ




長女の結婚式にて(2021.9月)

Photo・パパ&長女さやか&私





2020年12月☆次女まりな入籍

2021年 3月☆長女さやか入籍

Photo・長女夫婦・次女夫婦・私達

初の6人集合写真



結婚35年目は二人とプー太との

新たなスタートだウインク