おはよーです太陽



今日は歯科専門医にて麻酔下での

スケーリング&悪いのあれば処置とかの日



ってなわけで只今絶飲絶食中

食べるの大好きプー太だから

なんでご飯くれないの?の視線。。つらいショボーン




「ママもパパもご飯くれないでしゅしっぽフリフリ」 

「チッチ上手にしてもおやつもないでしゅしっぽフリフリ




お迎えは夕方かなぁ

無事終わりますように

(抜歯。。あるかもだータラー)



もうちょいしたら病院へ向かいます車DASH!

そんなことも知らぬプー太



「朝から車だってー♡どこ行くのかなぁー

楽しい所だったらいいなー♡ワクワクしっぽフリフリ

ママの心の声

(ごめん🙏内緒にしてるけど病院なのよショボーン)





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





5月下旬

良き天気の日


ももららちゃんママからまたまた野菜のお届け

実家に行ったときには

お父さんが作られた野菜を持ってきてくれる音符

(一年中色々作ってるようで)



採りたて野菜はホント美味しい♡

いつも美味しくいただいてまーすニコニコ



お野菜収納してから

公園へレッツゴーーー車



「マット敷く=座る」認識のももららちゃん

ママが敷くと何も言わずこーやっておすわり⤴︎

プー太も釣られて座ります(笑)




またも「いち抜け」のプー太しっぽフリフリDASH!タッタカタァー

「いいよー」って言ってないのに

毎回シャッター終わるとやってくる




向こう方の音に反応

3ワン揃って「ん??」








最近この場所での写真定番化ニコニコ




ほらまたぁーーーいち抜けプー太爆笑

「プー太くんすぐ行っちゃうでしゅね」byももらら

ってなことでも話してるんだろうなーウインク




この場所が一番バラとコラボできたね音符




菖蒲園

まだまだ開花1割にも満たなかったーー




最後の締めは

ももちゃんのボール遊び❣️走る走るーー

芝生きたらやらなきゃね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ボール遊び最高でしゅ音符byもも




バラのシーズンのお散歩は終了

また来年楽しもうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





星5月30日(日)



次女達の前撮りが終わったあと

一旦自宅に戻り〜夕方近くに公園散歩



ここの公園はパパがラントレに来る事多いから

開花情報チェックできる



あじさいだいぶ咲いてたよ音符







少し風もでてきて良き散歩できましたニコニコ





星6月6日(日)



あじさいまつりは中止になっちゃったけど

見に行くのは可って事で行ってきた車DASH!



約90種・1万株が植栽されてるそーです

(大塚性海寺歴史公園)



ちょうど見頃迎えてたんで賑わってたー




滞在時間毎回短い我が家(笑)

チャチャっと写真撮って出ようとしてたらー



前方から「えーーー?!(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

会えちゃったんです

もひかん弟・天ちゃんに❣️



私をみてくれる可愛い瞳♡

お散歩やお出かけが

早く一緒にできる時が来てほしいものだわチュー




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今週末の土曜の夜は

長女夫婦が我が家へ来る音符(晩御飯しにねー)



定番の焼肉かぁー

それとも手巻き寿司かぁーー

どちらにしろ楽しい時間になりそーだーニコニコ



嫁いだ娘が夫婦揃って来てくれるのは

ホント嬉しいわぁ

婿くんに感謝♡



ふたりの幸せ顔みるのが私達夫婦にとって

最上級の幸せなのよね(╹◡╹)



娘が楽しく過ごしてるってのは会話から伝わる

夫婦仲良し❣️それが一番嬉しいこと



土曜の夜が待ち遠しい私達なのです