おはよーです太陽曇り



今月の大きな予定は〜

来週・・麻酔下でのプー太スケーリング🦷

再来週・母のコロナワクチン1回目接種💉



どちらも緊張

どちらも無事終わりますように☆





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





こないだの日曜は

次女夫婦のウエディング撮影でした(挙式未定)



プー太も参加できるスタジオを選んでくれたんで

ちょっとオシャレさせて行ってきた♡








星5月30日(日)


トリミングは数日前の25日

年間予約いれてるんで前日とはならずチュー

でも1週間以内だでまあなんとかー⤴︎



スマホで撮ってもオッケーって事だったんで

パパに携帯渡しお願いしたよウインク

(私はプー太を座らせたり担当)



スタジオ到着〜

「ここはどこでしゅか?しっぽフリフリ」キョトン顔のプー太

笑顔いっぱいのまりな



親バカだけど。。

可愛い花嫁姿になんかジーンおねがい




次女達すでに撮影は進んでて

カラードレスに着替える前にプー太と共にカメラ

(指定時間にスタジオ着)




少々緊張のプー太♡次女達は最高笑顔









こんな姿を見れる喜び
見せてくれた喜び





去年三月には(入籍前)

りゅーくんの海外転勤が決まってた

一緒に行く予定の娘まりな

花嫁姿見る事なく海外行っちゃうのかなぁーって



けどその後コロナが拡がり始め転勤ストップ

コロナが収束したら即シンガポール飛行機

いつ行くことになるかわからない状況



そんなこともあり

先の予定が(前撮りや挙式含め)たてづらく

辞令が出てからすでに1年以上経過

(入籍は去年12月末)



挙式は難しくても花嫁姿は見たいなと思ってて



そしたら今年の1月下旬

「プー太と一緒にスタジオで撮影するよ」

「ひにちはわからんけど春頃予定してるよ」って

まりなから連絡スマホ



撮影日の連絡きたのは4月中旬



プー太撮影に参加とゆうことは

私達が連れてくわけだからーー

花嫁姿を見る事ができる!!って事じゃん⤴︎⤴︎



そんな流れもあり

二人の撮影を見れる喜びは格別だったわけです照れ









りゅーくんはプー太にチュッ

プー太はまりなにチュッ

この写真とっても好きです








着替えとヘアメイクチェンジの間

私達はお散歩へレッツゴー



戻ってきたら長女夫婦がスタジオに来てたルンルン

(挙式未定だから妹の花嫁姿をみれるのは

この日しかないのかなーと思ったようで)



カラードレスでの撮影スタート







まりなの幸せそう顔をみてると

ホント良かったなぁーって




りゅーくんがプー太を可愛がってくれるのも

とっても嬉しい照れ




りゅーくんありがと

これから先ずっとまりなをよろしく頼むねニコニコ




ここらでプー太の出番は終了〜

おりこーさんに出来たんで

たくさんナデナデしてあげました照れ



撮影はまだ続くことだったんで

私達と長女夫婦はスタジオを出たよん



と‼️その前に‼️



姉妹のツーショットって。。。

いつから撮ってないんだろう

次女が中学入って以降は無いような。。



性格や考え方?が違いすぎるのもあって

大人になってから姉妹で出かけるってのは

全くない二人でして爆笑




ってなわけで記念にルンルン

久しぶりの姉妹並ぶ姿にもこれまたジーンおねがい

まりな&さやか



長女夫婦&次女夫婦での4ショットも撮ったよ

その写真は私の携帯に大切保存(╹◡╹)♡



そーそーフォトスタジオでは
プー太前向き写真オンリーだったんで
プチフォーマル服ってのわからんかった爆笑


こんな感じの服で参加でした
ズボンは家にあったので合わせたよウインク


フォーマル黒ズボンないから買おうか迷ったけど
プー太立たせての撮影は無いだろうと購入せず
(プー太の撮影会でないしねーニコニコ)


で〜ズボンほとんど写る事やっぱなかったから
買わなくてよかった感じでしたー爆笑



はじめての場所で緊張してたけど
困る事なくお写真撮りできました💮




娘関係で次の大きなことは

秋予定してる長女さやかの挙式ですキラキラ




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



かずくん&さやか

入籍・・2021.3月28日

前撮り・2021.3月14日(入籍前に前撮りだし爆笑)

挙式・・2021.秋予定




りゅーくん&まりな

入籍・・2020.12月30日

前撮り・2021.5月30日

挙式・・未定




二人ともずーっとお幸せに