おはよーです太陽


昨日「9月1日」はトリミングでしたハサミクシ


サロンから写真は頂いたけど
インスタにはまだあがってないので
(その写真を載せたかったけどーー)
帰宅後自宅にて撮ったプー太の写真を数枚音符



いつもと同じオーダーなので
いつもと同じ仕上がり♡




「おててフワフワでしゅよしっぽフリフリ
左手のブラッシングは嫌みたいで
家だと引っ込めるー隠すーーチュー
(サロンでは普通にブラッシング出来るってー)



今回も
カッコ可愛くしてもらってありがとうごぎいますルンルン
次回は今月末頃
またよろしくお願いしまーすニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星8月23日(日)


とある場所の向日葵を見に出かけた我が家車DASH!
着いたけど。。。ない!!全くなーーい
周辺回ったけど。。黄色がどこにも見えない!!


もう刈り取ったのか。。場所間違えたのか。。?
場所確認したけどあってるしーチュー


諦めて他の場所に出かけようと発車車DASH!
車通り少ない道。対向車がきた


んん?んん!?運転席見覚えある顔
ナンバープレートはあの番号!!


えーーーーーっ!!ええーーーーっっ!!
なんと天ファミリーだがね
もうビックリーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


車降りてちょいお喋りハート
この偶然を逃すわけにはー爆笑
近くの公園で散歩しよかーってなった


最後に会ったのが3月下旬桜の季節だったから
ホント久しぶり音符


コロナによって
予定してた4月のマラソン大会も他大会も
天家と恒例化してた七夕祭りも名古屋城祭りも
全て無くなっちゃったショボーン


だもんでずっと会えてなく
お互い話す事もたくさん
短い時間だったけどお散歩してきたよルンルン


天パパが撮ってくれた写真↓
もひかん兄弟☆プー太&天















我が家だったら通り過ぎてしまうこの場所↓
天パパがカメラを構えて構図決定
キラキラが入るよーって



天パパのカメラみて微笑むプー太キラキラ
ほら♡いい感じにキラキラが入ってるでしょー
一発勝負でオッケーーグッ
天パパの撮影バッチリ


ここ数ヶ月のお互いの話をしながら公園内散歩
ほんと楽しかったぁーー╰(*´︶`*)╯♡



また次会うのを楽しみにしてるからーールンルン
お互い元気に過ごそーね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



去年秋に発足した「PTJ  one's  Running  Club」
お揃いのTシャツを作っての参戦は10月の
「Good  job  ラック 6時間リレーマラソン2019
in  ナゴヤドーム」


大会に向けて練習したね🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨🏃‍♂️💨
その時の集合写真♡
ランナーズ
「プー太パパ・天ママ・ジェミンパパ」


プー太家☆天家☆ジェミン家
またみんな揃って集まれる日を願って照れ


マラソンチャレンジエントリー
次回はいつ?どこのイベントから始まるんだろ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星8月30日(日)
この日も暑かったアセアセ最高気温37.1度



木陰なら散歩できるかと行ってはみたが。。
少し歩いただけで舌がでるプー太



歩きたくない時はパパを見つめるニヤリ
尻尾ふりふりしての見つめ技取得済み(笑)
「ね♡抱っこしてもらえたでしゅよしっぽフリフリ



なんか〜落ち葉がたくさん



まだまだ暑いけどーー
秋を感じる写真っぽくない??爆笑
庄内緑地公園にて〜お散歩〜