おはよーです曇り傘


今日から4月!!
新年度の始まり


合格幼稚園勤務の長女は
本年度も年長組さんの担任となりました
たくさんの可愛い園児と元気に楽しくファイト



合格学童保育勤務の次女は入社(転職先)2年目で
施設長(8校舎)を任命されました


大学卒業後進学塾で三年勤務
その後カンボジアなどでボランティア活動
フィリピンでは学童保育に携わさったり


その他〜東南アジア・インド・エジプトなど 
いろんな国をひとり旅してまわり
色々な経験体験を積み学び
今の職場を希望し入社となりましたルンルン
(以前勤めてた塾からもお声かけ頂いたけど。。)


海外で学んできたいろんな事が
今の職場でとてもプラスになってるようでニコニコ


娘たち〜!!この一年も
全力!笑顔!楽しく元気にファイト(*^◯^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



猛威をふるってる新型コロナウイルス
感染拡大がなかなかおさまらない。。。
「ひとりひとりが気をつけて行動」
「人にうつす事になるかも」って事も常に頭においての行動が大切ですね

早く終息し安心できる毎日になりますように




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星3月22日(日)
午後からお散歩へ出発〜〜車DASH!


この日は落合公園(愛知県春日井市)


ポカポカ陽気のこの日
広い公園にはたくさんの人がいたーびっくり



噴水止まってて残念チュー
プー太噴水見るの好きみたいで
出てくるのを今か今かと期待し待ってたわー




世界中でコロナ蔓延してること忘れてしまうほど
春の普通の日曜の公園って感じ 




桜は全体的にまだまだだったけど
この時期は雪柳キレイだよね



広場の隅っこの辺りは人もまばら
ゆっくりのんびり散歩したり写真撮ったり







この公園は散歩しやすいからお気に入り
家の近くにあれば毎日の散歩コースになるのにな




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星3月26日(木)
久しぶりの待ち合わせ(ワンズカフェにて)



ぷりてぃちゃん&選抜で「ひーくん」
バッグがお気に入りのひーくんです♡
シャイBOYのふたり
クンクンしあうこともなくこの距離感爆笑



ママたちのランチとおしゃべりに
静かにして付き合ってくれたよ
「ありがとね☆ひーくん・プー太」


この日はポカポカの雲ひとつない青空快晴太陽
最高気温は22度越え


カフェ内に長く滞在は控えた方がいいしーで
散歩しに行こ行こ音符て話になって
カフェから近い「庄内緑地公園」へ車



ここの公園は
ぷりてぃちゃんと初めてゆっくり会った場所
(2013年3月・・プー太2才10ヶ月の時)


もう丸っと7年越えのお付き合いになる
最近は以前に比べて会う回数減ってるけど
仲良しのまま照れ心はずっと繋がってる


この日連絡はしたけどどーしても都合つかず
会えなかったあやちゃん(莉梨ちゃんママ)
あやちゃんとの出会いもこの公園だった♪
(2013年5月・・プー太3才の時)


あやちゃんともあの時からずっと仲良しのまま
莉梨ちゃんはプー太の自慢の彼女だしーウインク


プー太を通して(ブログを通じて)繋がった
大切な友達心友ぷりてぃちゃんとあやちゃん
これからもずっと仲良しでいようねニコニコ


!!ぷりてぃちゃんと久しぶりの公園散歩
花を見つけては撮ろう撮ろうーって感じでー


五分咲きくらいかなぁ〜〜桜🌸
私はスマホで「ひーくん」をパチリスマホ











ぷりてぃちゃんはカメラで撮ってくれたーカメラ




木蓮の花〜〜







この角度からのこの時のプー太の表情好きーー♡




ぷりてぃちゃんが撮ってくれた写真には
光が綺麗に入っててキラキラの玉がたくさんキラキラ






私がスマホでこの日撮った中で
一番のお気に入りの写真♡
暖かい日差しの中
ぷりてぃちゃん(ママ)に抱っこされ
幸せいっぱい〜ってお顔に見える
ふにゃーーって満開の笑顔に見えるんだよなぁ


ひーくんのこの表情みて
幸せのおすそ分けしてもらった気持ちだわーラブラブ


ゆっくりおしゃべりしながら散歩してたら
あっとゆうまに2時間近くたってたしー


公園でバイバイして
それぞれの家に向かいました車


楽しい時間をありがとう♡
また会えるの楽しみにしてるねー(*^◯^*)


つばきんちゃんのベビーちゃん
無事元気に生まれてきますように☆


今度はあやちゃんも一緒に会えたらいいなルンルン