おはよーです曇り


注文してたスマホケースが届いたよルンルン
オリジナル手帳型スマホケース♡



プー太の写真で作ってもらおうか
似顔絵を描いてもらってそこのお店で頼もうか
すんごく迷ったけどー


スマホで撮った写真を使ってのオーダーニコニコ
スマホ撮影だと縦長写真になるから
似た感じの2枚を表と裏に私は使ってもらったー
ベルト部分は写真と一体化するよう合わさってる



開くとこんな感じー♡



横長写真使用だと1枚でダイナミックな出来上がりに
なる感じーキラキラ一枚写真使う時は閉じた時を考えて主体は右端か左端に寄ったのが良いかもーウインク


テーブルとかに携帯置いてても
これなら目を引くかしらーー爆笑
大切にしよーっと♡




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星7月7日(日)
この日は晴れ


雨も困るけどこの時期の晴れも困りもの
暑いから(アスファルトも熱いから)どこ行く?


こんな時はちょくちょく利用する場所
江南市「ドッグフォレスト」へ車



カフェ・トリミングサロン併設
屋根付きの人工芝ラン
会員登録すれば使用無料は有難い
(会員登録も無料)



女の子も男の子もパンツやベルト使用は必須
だから汚れもなくて快適ラン


プー太には十分な広さのラン
しかも誰もいない事多しだしーウインク
この日もひとりランラン走り回ってましたウインク
プー太のランランは10分程で終了だけどね(笑)



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星7月10日(水)
ももららちゃんママからまたまた野菜のお届け
今回も有り難く頂きましたー(*^◯^*)


トマト2箱分位・とうもろこしは10本以上
ピーマン・ナス・など夏野菜たっくさーん


実家で作ってる無農薬野菜だから安心・新鮮音符
トマト1箱は湯むききて冷凍したよん
こーしとけばすぐスープや煮込み料理に使えるし☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



この日は雨マーク無しの晴れマーク
暑過ぎるとテラス席ランチや散歩は無理かもと
思ってたんだけど!なんといい感じの曇りウインク


そんなわけでテラス席のみオッケーのカフェ
「niwa  cafe」さん・名古屋市守山区へ



パラソルあるから直射日光防げるわー
こどもたちは持参のおやつで
ママたちが食べ終わるまでステイ


ららちゃん赤のチェックワンピ♡
ももちゃんピンクのチェックワンピ♡
ふたりが着てる服は毎回おばあちゃま作☆



ママ達のランチ
デザートはプリンかフレンチトースト選べたんで
私達ふたりともフレンチトースト♡
これ特に美味しかったニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2時間近くカフェ滞在のあと
アスファルトも熱くないし曇ってるし散歩できる!
って事で〜〜愛知県森林公園に移動車


平日だから人もほとんど無しーー



ももちゃん♡



ららちゃん♡


プー太


公園で楽しそうに遊ぶプー太を
たくさん撮ってもらったんで載せちゃぃまーす音符


またも伸縮リード忘れたんで普通のリードつけ
私はプー太と共に全力疾走で速攻息切れ(笑)



楽しそうにしてるプー太みてると嬉しくなる



ランラン中もアイコンタクト照れ



ももちゃんはママのカバンにボールがある事わかってるからお顔やおてて突っ込んでボールGETグッ


ボール持ってこい遊びはエンドレス爆笑



ららちゃんはママのそばからほとんど離れず
ママの周りをテケテケ・テケテケと散策照れ
このテケテケ歩きが何ともいえず可愛いんだなぁ


クールダウン
みんなで集合写真♡




公園の隅っこに「ハス池」があった



この日もももららちゃんと楽しい時間共有でしたニコニコ
また遊ぼうねー♡