おはよーです曇り


2010年6月20日はプー太をお迎えした日
(数字から名前がムツオになりそーだったわ爆笑)


ってことで毎年6月20日は
誕生日と同じくらい大切な日「家の子記念日」
今年も一緒に過ごす事ができました♡


これからも楽しく過ごしていこうね
ずーっとずーっと大切な我が子プー太照れ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星6月16日(日)の話
前回ブログの続きでーす


愛知・稲沢市と岐阜・各務原市で
アジサイを楽しんだあとは名古屋戻り車


名古屋市在住だけどこの公園は初めて音符
ももららちゃんママから以前
「ここの公園のアジサイもキレイだよー」って
聞いてたの思い出し行ってみることにーウインク


「茶屋ヶ坂公園」
入口ついたけど
どっち方面にアジサイがあるかパパと迷う(笑)


歩道橋がかかってるんとけど
「あじさい橋」って名前ついてたよールンルン


人が行くほうについてってみた爆笑
木陰の散歩道もあって良い感じの公園だぁ照れ



プー太にまたモデル頑張ってもらったよ



地面に下ろしてみたけど。。。
アジサイと撮る時は
カートの方がいい感じに撮れるかもー







いろんなアジサイあるねぇー














行った日はまだ満開までになってなかったけど
充分楽しむ事ができました(*^◯^*)


ってなわけで
この日はアジサイ巡りの一日でしたウインク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星6月18日(火)
ももららちゃんとお出かけ音符


この日も良い天気だったけど風ありだったんで
テラス席でも屋根とかあればランチできそーOK
って事で初のカフェに行ってきた車


瀬戸市にある「LEPAN」さん














ランチセットのプチ手作りパンは食べ放題☆
スープは3種類から選べたよ
緑色の飲み物はキウイジュース🥝
濃くて美味しかったわぁー⤴︎


ママたちが食べてる間(長いおしゃべり中)
子供たちはおりこーさんです♡



ずっとカフェで座っていたいけど(笑)
子どもたちはお散歩とかしたいよね


芝生や木陰道もある公園に移動
私とプー太は初の「平和公園」ですルンルン


ここはどこだろ??初めての匂いだなぁしっぽフリフリ
クンクン♡クンクン
プー太確認中爆笑



しっかり確認したあとは芝生駆け回るプー太
ももららちゃんママがいっぱい写真撮ってくれたアップ



楽しそうでしょープー太ウインク
尻尾もピーン☆おメメもキラキラキラキラ



ここの公園は「ボール遊び」と理解のももちゃん
「投げては取りにいく」エンドレスルンルン



全速力でボールに向かうももちゃん♡
ボール遊び本当大好きなんだねぇー照れ



ららちゃんはテケテケ・テケテケ散策



ママが呼ぶと
小さな体で必死にテケテケ・テケテケと全速力
この走り方♡可愛すぎるんだよねぇー



たくさん遊んで満足したかなニコニコ
日陰といえどやっぱり暑い
そろそろ退散しようね



素敵な散歩道
みんな並んで記念写真♡
無理強いしないで自然な態勢でね^_−☆


カフェして公園で遊んで
この日もとっても楽しい一日でしたウインク