おはよーです太陽


昨夜
二泊三日の鳥取旅行から帰ってきたよ音符



旅行中はほとんどアメブロ開かずだったんで
皆さまのブログ訪問出来ず🙏
後ほどゆっくり見させていただきまーす⤴︎⤴︎


そして前回のブログ「プー太の誕生日」には
たくさんの「いいね」や「ブログ訪問」
ありがとうございましたおねがい


アメブロメッセージ・LINE・パパのインスタから
たくさんお祝いの言葉も頂きありがとでした♡


順番にお返事させてもらってますが
追いつけてなくて(>人<;)
まだの方。。もう少しお待ちくださいニコニコ


温かい気持ち
ほんとにありがとうございました☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




GW前半の想い出


星4月28日(日)


弥富市・三又池公園☆芝桜






弥富市・森津の藤公園☆藤まつり



津島市・天王川公園☆藤まつり



星4月29日(月)


江南市・曼陀羅寺公園☆藤まつり



江南市・江南フラワーパーク






一宮市・138タワーパーク









星4月30日(火)


日進市・ブリッドボウルでランチ






大須商店街お散歩





星5月1日(水)


プー太9歳誕生日お祝い花束




星5月2日(木)


トリミングクシハサミ




星5月3日(金)


岐阜県各務原市・RSカフェでランチ



天くんに偶然会った爆笑
びっくりしたわぁー


ランチ後一緒に
川島オアシスパーク散歩してきましたー音符




クローバークローバークローバークローバークローバー




次回ブログは鳥取旅行記(の予定)
どーやってまとめよーーアセアセチュー
(写真の整理をまずしなきゃー)