5月1日
本日プー太9歳になりました花束
(新元号スタート日ですネ☆)


大切な大切なプー太
いつまでも元気でいてね


楽しい時間や癒しの時間
これからも共有していこうね


そばにいつもいてくれて
ありがとう


たくさんの幸せを運んできてくれて
ありがとう


毎日笑顔で過ごさせてくれて
ありがとう


お鼻の下。。白い毛が増えてきたり
お耳やマズルの毛量も減ってきたり
まったりしてる時間が増えてきたり


年齢を感じることもあるけど
もう9歳!!でなく(そー思うと少し悲しくなるし)
まだ9歳!!って思うことにしてるよ(^^)


これからも元気に♡
ただただ一日でも多く元気な毎日を
笑顔でいられる毎日を過ごしてほしい
その事が一番の願いだよおねがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


9歳も
四季を感じ。。。たくさんお出かけしようね









プー太の温もりを感じ
幸せをかみしめる
プー太の全てが愛おしい



ツンデレのプー太も大好きだよ(笑)



「パパーールンルンママーールンルン


両手広げて抱きしめるよ


まっすぐに
まっすぐに駆けておいでおねがい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いっしょに遊んでくれるお友達さん
ブログを通しプー太を知ってくれてるみなさま
これからもプー太をよろしくおねがいしますニコニコ




9歳
おめでとうプー太キラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




前回のブログの続き♡
話は書いちゃったけど
ステキ写真まだあるので見てくださーーい照れ


前回ブログでは天パパが撮ってくれた写真を主に
使わせてもらったんだけど
今回はジェミンママが撮ってくれた写真を主に♡


ジェミンママが撮る写真は優しい感じ
ほわ〜んとしてて温かさが伝わる照れ



星4月21(日)
「介助犬チャリーティマラソン」参戦旗


わん友ランナーズ!!
3人並んで10キロラン👟






チャリティマラソンが終わったあと
6人3ワン仲良く楽しく公園散歩☆



ジェミン













プー太に声かけ中の私
「待てだよー待てだよーー」

 

みんなが頑張ってるからプー太も頑張る
みんなのように「おりこうさん」になるウインク



「プー太おいでーー」呼んだ瞬間
タッタッタッしっぽフリフリタッタッタッー



プー太と目が合う





こんなプー太の表情を写真におさめてくれた
ジェミンママありがとう😊


天パパが撮るプー太も




ジェミンママが撮るプー太も


素敵すぎる☆
保存写真がまた増えた照れ


そして勇者「わん友ランナーズ」
みんなホントカッコよかったわー(*^◯^*)
庄内緑地公園にて 
10キロラン3人完走お祝い




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




数日後プー太の誕生日祝いも兼ねて
初の鳥取県まで行ってきまーす(╹◡╹)♡


いい天気になりますようにニコニコ