おはよーです太陽


最近月曜UPが多い私のブログ
今日たまたま「ブログ開設記念日」
7周年を迎えましたーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最初の投稿写真は↓
ショップでプー太を初めて見た時の写真(o^^o)



「プー太と過ごす日々を文字や写真で残したい」
「ひとりでも多くの方にプー太を知ってもらいたい」


そんなことを思い始めたブログです


同じくらいにブログを始めたお友達さんでは
かなりの方がブログ投稿離れちゃってて
寂しく思うけど


投稿辞められちゃっても私のブログ見てくれてたり
LINEや電話などで交流あったり
実際会ってずーっと仲良くしてもらってたり
ブログを通して大切なお友達がたくさん出来ました


今現在のお友達の割合
「ブログ繋がりから」がほとんどを占めてる
ホントびっくりです照れ


拙いブログですが
これからもお付き合い頂けたら嬉しいですニコニコ



どうぞよろしくお願いしますニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星1月20日(日)


午後は緑地公園お散歩とカフェの予定でいたこの日
けどなかなか止まない雨。。。


お散歩は諦めてカフェだけ行ってきたよ
パパとは初めてのカフェ



ワンコさんは店内テラス(個室)
2組分しかないので空き状況確認スマホ
一部屋空いてたグッ



お昼ご飯は家で済ませてきたんで
デザート三種セットを♡美味しかったよールンルン




*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



一年目のブログ時からのお知り合い(お付き合い)
チョコままさんから宅配便が届いたよプレゼント
(チョコままさん今はブログでなくインスタです)



チョコままさん家が作ってる「
高級な佐賀海苔」
今年も届けてくれました☆


ブログでの交流も今は無いし
お会いした事もないのにいつも気にかけてくれてて
(年賀状やLINEなどのお付き合いのみで)


チョコままさんのインスタはお洒落で素敵だしキラキラ
(ブログもそーだったけど)


これからもチョコままさんのインスタ
楽しみにしています☆
沢山のお海苔等ありがとうございました😊



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



星1月25(金)


ももららちゃんのママが冬野菜を
持ってきてくれたぁーニコニコ


実家のお父さんが趣味で作ってるらしくて
実家へ行くと我が家の分まで持ち帰ってくれるの


新鮮だし無農薬だしホント美味しい♡
いつもありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


お野菜受け取ってから
ランチとお散歩してきたよ



プレートランチはハンバーグルンルン



ももちゃん♡ららちゃん
この日も可愛いお洋服ルンルン



なのに!お洋服写ってないチューなのでー
よぴえさんのブログより引っ張ってきたウインク
このお洋服も
おばあちゃまが作ったんだってーーラブラブステキ



プー太の視線
おやつ狙いです(笑)



カフェの後は緑地公園お散歩だよールンルン



途中おやつタイム♡




ぐるっと公園一周約1時間しっぽフリフリ
頑張って歩いたわが子が達でしたウインク



今年もたくさんお散歩とかしようね
早く暖かくならないかなぁ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




1月最後の日曜の話は(27日の事)また次回だぁ爆笑
リアルタイム更新難しアセアセ