おはよーです曇り


昨日は
土岐市→美濃加茂市→犬山市→一宮市と
四箇所の観光地に行ってきたよウインク


なんと!!全ての場所で偶然の出会いがびっくり
その中には「初めまして」の方もあり音符


また後日書かせていただきまーす☆




クローバークローバークローバークローバークローバー




11月11日(日)
仲良しファミリーと日帰り京都旅
(天パパ撮影)



トイプーもひかん弟「天くん」
血縁関係の兄弟ではなくウシシ「もひかん男同士」
「プー太兄ちゃん」と慕ってくれてまーすニコニコ


夏頃「秋になったら京都へ行こう」って話してて
やっとその日が来ましたー音符


お互い日頃の行いが良いのかこの日は晴天チョキ
寒くもなく風もなくめちゃ気持ちいい秋晴れ


朝7時
我が家まで迎えてに来てくれた天パパ車に乗り込み
出発でーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






この日のスケジュールは全部(ランチ場所なども)
天パパ&天ママが考えてくれました合格



そしてこの日
天パパが素敵写真をたくさん撮ってくれましたキラキラ
天ママは自然な瞬間を逃さずの激写とかー


なのでこの先のブログ写真はほぼ
天パパ天ママからもらった写真となりまーすウシシ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



渋滞もなくスイスイ車
途中2回ほど休憩とったけど
9時ちょい過ぎには「南禅寺」着



紅葉も綺麗🍁






「南禅寺・水路閣」




早く着いたから人も少なくてラッキーキラキラ
天パパカメラマン活躍です






偶然にも同じ色目のロンT



額縁に入ってるように見えるね
センスの良い天パパニコニコ




少しお散歩しながら移動して
「蹴上インクライン(廃線跡)」







2時間たっぷりおしゃべりしながらゆっくり散歩
(南禅寺の一番近い🅿️この日2時間以内の制限)


この後は車で移動
ランチに向かったよ


結構細い道を登ってて山奥(笑)に到着
「山の家はせがわ」さん
気持ちいいテラス席(全天候型)



入口でーす



ハンバーグとエビフライのセット




プー太と天くんはお膝でおりこーさんです



玄関のとこにあったブランコ
写真は一瞬を逃さず!
揺れるんで慌てて飛び降りたプー太でしたチュー



お腹も満たされ次の場所へ向かいまーーす
まだまだこの日は長しウシシ


続きます



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今月15日
私達の31回目の結婚記念日でした
覚えてくれてた天くん夫婦からサプライズがびっくり
名前入りの夫婦箸🥢


優しい気持ち
とっても嬉しかったです
ありがとう😊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は午前診で姑の総合病院診察へ付き添い


午後診で私の整形外科へ診察があるんで
みなさまへのブログ訪問&いいねのお礼返し
遅くなるかもですあせる


では今から行ってきまーす(o^^o)