おはよーです曇り


やっとお会いする事ができましたニコニコ
ブログ「子育てと犬とハンドメイド作家YuKoKoのブログ」のYuKoKoさんに音符


今年のお正月に着たプー太の袴を作ってくれた方



昨日マルシェに出店されると知ったので
行ってきたのです
お若くてとても可愛いらしいママさんでした照れ


カートの持ち手にぶら下げれるバックを購入↓
大きさも手ごろだし使いやすそーキラキラ



そーそー!プー太の来年用の袴
今年のがバッチリだったんで早々に二着目オーダー
(二着目の着物柄もカッコいいんだよ✨)
春先にはすでに手元に届いててウインク


今度お披露目したいと思います❤️
(この時期くるまで温めてたわん)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星10月28日(日)
ナゴヤアドベンチャーマラソン


パパ参戦してきたよ



登ったり降りたりの階段あり〜砂利道あり〜
芝?草?あり〜のアドベンチャー的コース(笑)



お友達の天くんママもエントリーしてると
大会前に聞いたんで
私と天くんパパは沿道から応援することに旗


通行止めとなってる堤防に陣取り
(天くん・天くんパパ・プー太・私)
天くんパパは素敵カメラで激写瞬間待ちます


そして
こんな素敵な写真を撮ってもらいました照れ


私たちを見つけ笑顔で応えるパパ



帰りはちょいとキツそうで真剣顔



天くんママは行きも帰りも
元気いっぱい❤️笑顔いっぱいで応えてくれましたー
(❤️で顔隠しちゃったけど
お見せしたいほどキラキラ笑顔の天くんママニコニコ)


天くんママは自分の目標記録見事クリアチョキ
初参戦なのにすごい!すごい٩(^‿^)۶


うちのパパは。。。。完走したけど
記録はちょいと残念さん
(次回は体調ちゃんと整えて参戦しんとねニヤリ)



完走後
パパと天くんママで記念ツーショットフラッグ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



その後祝杯をあげに(笑)
天くんパパ車で会場近くへ迎え行き
4人2ワン合流!カフェへ移動だよー車


プー太を抱っこしたら疲れ吹っ飛んだ?みたい


走ったあとのビールは最高だったようで🍻
ランチしながら楽しいおしゃべり音符
(パパはランチパスしケーキセットを爆笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



最後の締めは公園散歩



天くんとプー太仲良くクンクン隊



お散歩のあと
車中プー太は爆睡くんでしたニヤリ



来月は静岡での大会。。。1月は県内での大会
もうエントリーしてるパパですわ爆笑


天くんママー
また同じ大会エントリー時には
パパをよろしくね^_−☆



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




寒くなってきたんで冬仕様布団
プー太はこの形のベッドが好きみたい


初代秋冬ベッド(…ってか2歳頃からこの形に)





そして
去年まで使ってた秋冬ベット↓(今年.数日使ったけど)
かなりヘタってきたんで(底の厚みが減ってきたー)




先月新調したよキラキラ
やっぱりこの形の買って良かったわー
気に入ってくれたようで1日のほとんどを
ここで過ごしてまーすウインク
上手に潜るんだよぉー
中でコロコロ態勢変えたりね(^^)