おはよーです太陽


今日は午後いつもの時間に
プー太トリミング予約ハサミ


そして明後日の水曜は
私の二年ごとの子宮ガン検診病院
(去年忘れたから三年ぶりだぁあせる)


変わりありませんようにチュー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




なかなかリアルタイム記事に
追いつかなーいあせる


その時ご一緒したお友達さん
なかなかUPできなくて申し訳ないぼけー



星5月10日(水)
アビママちゃんと待ち合わせ


「petcoさんに来たでしゅよしっぽフリフリ
{2BE0199C-0C95-4E50-B1C7-BA0D0FC0E0D0}



アビーくん❤️
とても可愛くておとなしくて(≧∀≦)
{CD39A731-DE1F-452E-8CA3-AB42101EADA4}



妹の芽以ちゃんは
お腹の調子がちょっと悪かったようで
おばあちゃまとお留守番とのことでした


芽以ちゃんも載せちゃお❤️
(以前NANAカフェさんでご一緒した時に撮った芽以ちゃんでーす)
{410F9D50-92F0-4762-B6F5-B4172CB44BC8}
プー太と芽以ちゃんはお誕生日が同じ!
ビックリだったよーニコ


実際会ったことあるワンコちゃんでは
ダックスの雷くんも同じ誕生日☆
しかもプー太と雷くんは同級生ウインク



プラス120円のモーニング食べた後は
アビママちゃんとワッフルシェアしたよ♡
{4EB15D97-C79B-4DFF-AB86-8EED54965EED}



アビママちゃんと
こんなにゆっくり話したのは初かもー音符


11時待ち合わせして
お店をでたのは15時半びっくり


話しが弾んでーー
共通の話もあってーー
とっても楽し♡楽し(๑>◡<๑)


ママが席を外してもおりこーさんに
こーやって待つアビーくんウインク
{66CAF6C5-CAD7-498D-8AF9-DFFAC5082F19}



私とプー太のおしゃべりタイム(笑)
アビママちゃんが撮ってくれてたぁー
{040709B3-D073-4581-8D79-A85D5C30CAC8}



居心地いいカフェと気のあうお友達
この条件揃うと時間経過がホント早いあせる


お会計おわってから
ツーショット撮ってないじゃーん
ってことで撮影☆撮影
{F211402B-F9E7-4094-89DF-0056757EE980}


一発オッケー👌
可愛く撮れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この日アビーくんが着てたお洋服
プー太もプチおそろ持っててー
着てこればよかったーと後悔(>_<)


写真でコラボしちゃえーニヤリ
お袖は違うけどメインはバク柄生地☆
二人並んで撮りたかったー
{26D36B15-5AC7-4796-AA07-1A6E3731EC63}



楽しい時間をありがとねアビママちゃんニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




星5月12日(金)


この日NANAさんで
プー太デンタル予約
ももちゃんもデンタル予約
そしてオレオくんもデンタル予約爆笑


5月1日プー太誕生日だったんで
デンタル日に合わせてー
この日NANAさんで誕生日ケーキ予約バースデーケーキ


引っ越し前のワン友さん
レオくんママもお誘いして
みんなにお祝いしてもらったよー音符
{11DFC31C-B643-4480-AB74-39DB252C979A}



ハッピーバースデーのお帽子被り
オーナーゆりさんやスタッフさんの歌と共に
ケーキが運ばれてきたーークラッカークラッカー
{294588F7-75A9-4E39-B5D3-E525E76C6809}



我慢の限界かーー
プルプル震えだしたプー太(笑)
{9C68CEEF-FC6A-4842-9B7F-DFB73761B2BB}



ケーキカットのため
いったんケーキはキッチンへ戻りまーす


!!その時!!
身を乗り出したプー太
ケーキパクッ((((;゚Д゚)))))))
{54979024-9198-49AA-BC57-1B2599ED3CCF}



ケーキを持ってたオーナーゆりさん大慌て
私も大慌てあせる
床に散らばるケーキ土台のマッシュポテト


散らばったマッシュポテトを
食べにいくお友達ワンコちゃん達あせるあせる


なんだかんだで
店内大賑わいとなりましたチュー(笑)


このあとケーキを切り分けてもらい
店内のお友達も一緒にケーキぱくぱく
{13FD9555-3C42-429F-A95A-D00BF609A4EE}



この日偶然
小春ちゃん・真冬ちゃん・ここあちゃん・
縁くんが来たよーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{519A1A1C-2A4B-4893-ABAA-EF0518E1E232}


知ってるお友達来て嬉し♡嬉し
お祝いは多勢の方が楽しいし嬉し❤️


けど「偶然」と思いきや!!


プー太がこの日お誕生日会をやる事を
オーナーゆりさんから以前聞き
サプライズで来てくれてたの(((o(*゚▽゚*)o)))


このことは帰宅してから
ゆりさんからのLINEで知ったのです
驚きと感激で胸いっぱいおねがい


みんなで記念写真。
{31D873E2-CFF7-4ADA-A3AB-91D49AE43A85}



そしてこのあとまた
ハッピーバースデーの歌ルンルンルンルン


ゆりさん14日がお誕生日との事で
スタッフさんからのサプライズ祝いクラッカー
そしてプレゼント贈呈🎁


ななちゃん連れて
お出かけできる素敵なバッグ👜
{F01DE5ED-5BAA-43DC-8808-D3714646E273}
ななちゃんバックイン写真は
後ほどゆりさんから頂きました(╹◡╹)


プー太と
オーナーゆりさんとの合同誕生日会キラキラキラキラ


記念撮影
❤️で隠しちゃったけど
ゆりさん素敵な笑顔でーす(*≧∀≦*)
{BAB5BAFF-105C-4DA3-B5DC-0767A56C0208}




{B75DF46A-6D3B-490A-A8BA-0155930E976A}

スタッフさんから愛されてるゆりさん
素敵なお祝いしてもらえて幸せだぁー
そしてその場にいれた私も幸せでした照れ


ゆりさんとスタッフさん達が仲がいいから
店内も自然に素敵な雰囲気になってて


それがお店にいく私達にとって
居心地のいいカフェとなってると思います


いつ行っても
ゆりさんは明るく元気に迎えてくれて
各テーブルのお客さんに必ず挨拶&お喋りされにいかれてホント気配りや優しさを感じます


ゆりさーん
この一年も明るく素敵なオーナーとして
頑張ってください(๑>◡<๑)


笑顔いっぱいの毎日でありますように☆


ゆりさんと合同誕生日会ができ
記念に残る日となりました(╹◡╹)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この日のランチ↓
今年初のスイカだぁーー音符
{E9105491-CF0D-43A3-86D8-72C6B3811818}



オレオくんママの手作りケーキ↓
みんなのワンコちゃんに持ってきてくれたー
お家で美味しそうにプー太食べてたよ❤️
いつも手作りケーキありがとう
{37D58C44-304C-44C6-BD1D-DED6778132AC}





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




デンタルケア
{57274A97-AEC7-4945-8FC1-F6E4EBA1EBC7}



{12E149CF-2E30-4EAF-A5EF-B45B71B9E809}


今までは別のとこで無麻酔歯石除去を
半年に一度うけてたけど
移転しちゃったし(少しの距離だけど)


なのでこれからは
NANAカフェさんでデンタルを
数ヶ月に一度お願いしようと思ってますウインク


歯ぐきもキレイに
奥歯の歯石もとれましたグッド!


下の歯の裏側がまだなので
次回はそこをやってもらう予定です(o^^o)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は我が家にとっては珍しく
朝八時半に家をでた!🚗



{279935DF-CC0A-42FC-8CE2-4E14889A3DE5}
香嵐渓にて



{2261681C-F045-443E-B1E4-DC57674E415D}
茶臼山にて



この日の事は
また後日お話させてくださいね(o^^o)