おはよーです太陽


プー太の誕生日には(前回ブログ)
メッセージ☆LINE☆メールにて
たくさんの温かいお祝いのことばを


またたくさんの方に
「いいね」を押していただき
ブログを見ていただき
本当にありがとうございました(๑>◡<๑)


ブログを通して
プー太を知っていただき
心より嬉しく思ってますおねがい


メッセージ等いただいた方へ
順番にお返事させていただきましたニコニコ
まだの方。。もうちょっとだけ
お待ちいただければと思います☆


みなさま
7歳のプー太
これからもよろしくです☆




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




4月13日(木)
ドッグカフェNANAさんラブラブ


ランチメニューが変わってから初でした
(どれもドリンク&デザート付き)


A…週替わり
B…焼きカレー
C…あんかけパスタ


この日はAをチョイスしましたールンルン
(ご飯無料大盛りにできるそーなので
次はそーしよーっとウシシ)
{B78FFBB2-C26E-407B-ADB3-DFAC4A2D748E}



手作りシフォンケーキ
プー太にも少しおすそ分けしたよウインク
{19407815-5944-4655-B9A4-2F0526D9690B}



この日待ち合わせは
よぴえさん&ももららちゃんピンクハート


この日もおばあちゃま作の可愛いお洋服
ららちゃん♡ももちゃん似合ってるー照れ
{C92B8DC7-12DD-4D97-A81D-7BB4771B07E6}



恒例撮影ブースにて
よぴえさんに撮ってもらったよーカメラ
{D15B5898-27E5-475D-9CC4-538D2A866537}



{246743D5-A5AA-4F93-93AF-E8AD610D8055}



ランチ終わった頃
天パパが天くんと来店でーーすルンルン
{04D73949-0F83-4769-9817-F984112271C0}



ママたちがおしゃべりのあいだ
こどもたちはスヤスヤzzzzzz
{750D7F54-E091-46B3-A399-4E1CC14FCA9B}



お目覚めですね(o^^o)
{695FAA1B-397A-47F3-ABAB-732BB18B81AF}



天パパにお願いしてお写真撮ってもらったよ
{32B4BB8C-3936-4600-BF5B-2DFF349F0278}



寄り添ってるふたり
ららちゃん♡ももちゃん
素敵な写真だねーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{BEB1147B-1198-40C0-B8E4-8123E643B312}



親たちのおしゃべりは
かなり長く続いたのでありましたーニヤリ


ももららちゃん♡天くん♡プー太
みんなおりこーさんだったんで
ゆっくりじっくりおしゃべりできましたルンルン




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




4月26日(水)
ドッグカフェNANAさんラブラブ


四月のとある日
コハママからLINEきたよ
「来月26日NANAさん来れる?」ってニコニコ


コハママんとこの「日和ちゃん」と
ぷりてぃちゃんとこの「ひーくん」の
お誕生日会をやるそうでお誘い受けました


ほかには
ウランパパとあずつむママだってー


ぷりてぃファミリー揃いじゃーんびっくり
(ブリーダーぷりてぃちゃんとこの血筋)


プー太は違うけど誘ってもらっちゃったニコ
嬉しいかぎりです☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



オーナーゆりさんとスタッフさんの歌声
ケーキが運ばれてきたよバースデーケーキ
{10CA3934-F1ED-414F-9FD5-A3C307AC19D4}



んん??プー太のプレートびっくり


5月1日プー太の誕生日だったんで
プー太も加えてくれてました
サプライズありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コハママんとこの「日和ちゃん」
4月26生まれ☆1歳おめでとーークラッカー
{B16CF6F1-FB34-4CD5-8D6A-FED87A88B4D9}



ぷりてぃちゃんとこの「ひなたくん」
4月17日生まれ☆1歳おめでとーークラッカー
{64C9A6DC-12F2-40C7-B249-C004A412485C}



プー太
5月1日☆7歳おめでとーークラッカー
{4B1254F6-6027-4B79-90E2-5624FAB7E358}



ケーキを切り分けてもらいましたキラキラ
{A3041C17-420D-47E0-A4D9-644F1EC2DFA1}



日和ちゃん♡ひなたくん
1歳ペア☆お帽子被って記念撮影ラブラブ
{3CE4F959-3B81-4D28-9605-95EDD491A2EA}



プー太♡ひなたくん♡日和ちゃん
{4535FEAA-5063-46A2-99FC-E779EF7DC12F}



コハママんとこの
小春ちゃん♡日和ちゃん♡心陽くん
{544BDEFF-DCA0-454F-8D6A-F198A1543D26}



あずつむママんとこの
あずきちゃん♡つむぎちゃん
{A769905D-B686-49E1-9D2E-47417DD93A39}



ウランパパんとこの
アトムくん♡鈴ちゃん
{5FFB08F7-4F73-43CC-8882-43B0D02D9BBC}



ぷりてぃちゃんとこのひなたくん
天パパのとこの天くん
{D4501117-AC40-4307-868D-6DBC33C4A993}



天パパと天くんが
お祝いに駆けつけてくれましたーニコ
サプライズプレゼントもありがとー



10ワンコちゃんールンルン
お友達と一緒に楽しいお誕生日会
{D1A3E3EE-1F01-430B-88FF-D5DECA3B334F}


素敵な思い出がまた増えました(๑>◡<๑)
誘ってくれてありがとう



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この日のランチも美味しかったでーす↓
ママ・パパ達がランチ時
10ワンコちゃん皆おりこーさんでしたチョキ
{0E8B0F73-9D62-4D07-99DA-9A5084CEE098}





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




四月下旬
大好きな彼女♡莉梨ちゃんとおデート


莉梨ちゃんママのあやちゃんが
素敵に撮ってくれましたニコ
{2B27D028-04AE-46C0-BFBE-C9EDE9CF0A57}



{82374ABF-67B2-48EA-892F-52AFB80A2264}



{803CBC00-EF64-4BBB-BBE7-8BC690D86EC8}
庄内緑地公園にて


パネルにしたいお写真です(*≧∀≦*)
いつもありがとね♡あやちゃん