おはよーです太陽


先日の「わんにゃんドーム」
試供品とか全く何もGETせず。。(笑)
ブースのイベントも何も参戦せず。。(笑)
写真も1枚も撮らず。。チュー


朝の入場から夕方の退場まで
出会うワン友さんとほとんどおしゃべり爆笑
(ブロ友さんと初めましてーもあったー☆)


ワン友さんが後日写真を送ってくれたんで
UPしまーす


星天パパが送ってくれた写真↓↓


会場で偶然会えたamiさんに
撫で撫でしてもらってるプー太カナヘイハート
{00BB8CAA-8572-4DA4-910B-29DA3EE455D3}



一緒に行ったプー太の可愛いくて素敵な彼女
莉梨ちゃんカナヘイハート
{7F8D5162-A64F-472A-8CF8-73FEE811840A}



そして可愛い天くん♡
素敵なブースで撮ってもらったねカナヘイうさぎ
{A537B07D-CE1E-4D52-8691-624C886E7DF2}




星ジェミンママが送ってくれた写真↓↓


花ちゃん♡プー太♡ジェミンくん
スリーショットカナヘイうさぎ
{94E09099-888D-4011-B33B-E8D4BA528649}




か〜ちゃんさん&花ちゃんとは
初めましてでしたーーカナヘイハート
おとなしくて可愛い花ちゃん(╹◡╹)♡
{577F9D1E-02FA-4D2A-B5ED-F687690E517D}


またお会いできる日を楽しみにしていますニコ
その時はゆっくりお話したいです♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてこの日購入したもの↓
BBベルトカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{17676FDA-096D-4E69-9979-05BFA280ADAE}



安い買い物でないし安全に装着したいし
サイズが心配でネット注文出来ずにいたの


この日〜〜!!出店してたーー!!
お店の方にしっかり見てもらって購入


星検討してる方に参考プチメモ〜


プー太のヌードサイズ&体重
首回り24☆胴回り44☆体重5.3kg


サイズ→4号
(上記の買った)色→エバーグリーン


この日の洋服だと
五個ある穴の真ん中穴で止める感じでしたとびだすうさぎ2
(指が一本半位入る感じがベストらしいです)




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




21日(火)
待ち合わせは「NANAカフェ」さん


お友達のワンちゃんのお誕生日会ルンルン
メンバーは〜〜


オレオくん♡sumireさん
ららちゃん&ももちゃん♡よぴえさん
プー太♡私
{D786BEA0-7C5A-437B-A0A7-CFB750A10E28}



もうひとりお誘いしたレオくんは
用事で来れなくてえーん
(また来月ランチしようね♡)


昨日26日に5歳になった「ももちゃん」
ももちゃんのお祝いで集まったよ☆


ハッピーバースデーの帽子お似合いだぁー
とっても可愛いももちゃんラブラブ
{1FA9D069-C5B6-464D-A51A-DCFA3C8C6E57}



ピタッと寄り添う妹の「ららちゃん」
ふたりの視線の先は〜ケーキ誕生日ケーキ
{B100EE71-05BE-49F1-AF8D-C5EB92569387}



オーナーのゆりさんが
ハッピーバースデーの歌を歌いながら
ケーキを運んできてくれましたー音符
{7ACF6600-BCBC-474E-B074-7C11D74B7113}


マッシュポテトで作ったケーキ
飾り付けも可愛くてカナヘイきらきらカナヘイきらきら
(パチパチと花火も付いてましたー)


来店してた他のお客さんも一緒に
みんなで「おめでとーークラッカー」の合唱ニコ


ケーキを切り分けてもらってる間
おりこーさんに待ってるオレオくん☆
{5BFEE40D-7A36-4C1C-A7F8-02A5AAB8B6E0}



ももちゃんのバースデーケーキ
おすそ分けしてもらったぁー
{7FFDF3FE-A96E-45A0-A6DA-2BB0F6C15B64}


美味しいから
みんな真剣なお顔をして食べてましたウシシ


ももちゃんとららちゃん
フリフリスカートの素敵お洋服でした♡
{F860312D-7304-4FD7-B370-DCD292A1AEE6}




食べたあとはみんなで撮影
{C0CADEB5-2425-4DCD-B589-D93B29AD1232}



ももちゃーん
5歳も楽しいことたくさんあるといいねラブラブ


病気やケガなく笑顔いっぱいの
健康な毎日を過ごせますようにカナヘイきらきら


この日チョイスした私のランチは
ビビンバでした(╹◡╹)
{713F148A-2BD0-40B5-9B9A-477E95865487}
※温玉は外してもらってます
通常は温玉のせになってますよーとびだすピスケ2


ケーキを囲んで
たくさん笑顔の時間でしたカナヘイハート




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先週24日(金)もNANAカフェさんへてへぺろうさぎ


ワン友さんに誘ってもらったから
行ってきたーーー音符


その日の話はまた来週ウインク


今週もまた
お仕事や家事やら頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶