おはよーです曇り


昨日は「わんにゃんドーム」へ
莉梨ちゃんと一緒に行って来たよカナヘイうさぎ
{3208FD3E-E305-4E73-9038-4A113E876D32}



たっくさーーんのお友達に会えて
すごく楽しい1日でしたカナヘイハート


今回は1枚も写真撮らず
ひたすらおしゃべりしててりで。。。


プー太を撮ってくれたお友達さん
ありがとうございました(๑>◡<๑)



そして〜〜
「ガウガウちわわのゆずとみかんが行く!!」
パパさんママさん
ゆずくんのグランプリおめでとーーークラッカークラッカー
{2710A9D6-4266-4CD6-9F46-18A0ED4D42E2}




去年は
プー太の彼女の莉梨ちゃんがグランプリ
今年はお友達のゆずくんがグランプリ


2年連続お友達がグランプリになるキラキラ
ホントすごいし
グランプリのワンちゃんとお友達って事
すごく嬉しく思いましたおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




16日(木)トリミングDAY


今回も同じオーダーウシシ
もひかんプー太です♡
{97C988B5-4481-4106-A65D-A52A6428EA95}



入浴中♡マイクロバブル
サロンブログでは動画UPになってまーす
{C7B67332-936B-408E-AA4C-1B2ED64DBB06}





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




長女さやかからBDチョコレート
毎年感謝カードと一緒に渡してくれるカナヘイうさぎ


私にはこれ↓ホワイトチョコレート系
写真撮る前にひとつ食べちゃった(笑)
{1BB893A9-3D4E-4BCC-B31F-5669BB1F2421}



パパにはこれ↓
「お仕事頑張ってくれてありがとう」ってラブレター
{66F11AF5-7301-429D-870F-9B179DB52D38}



そしてこれ↓
三人でシェアして食べようって(笑)
{6E7277B0-D26A-42A9-AD07-7D1E8AF247B5}




先月会社休みを利用して
長女さやかスペインへ飛行機
{AA0B0AA7-4DFE-49E7-B490-0D815C39E396}



{56C72E87-0F40-4ED3-858B-2ECE68606A90}



{21356CCF-AA77-4CD7-ABC3-4B9BBA503FB8}



{B025DC94-AC49-4FF7-ACC1-579992DEDE7E}



たくさんの写真みて話を聞いて
行った気分になった私でしたーウシシ




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こないだ牡蠣食べ放題へ一緒に行った友達
ブライダル系で働いてまーすカナヘイきらきら


ブーケ等作ったり〜
パーティー会場の飾り付けしたり〜
ドレスの打ち合わせとかも(╹◡╹)♡


自宅ではプリザーブドやドライフラワー等
教えてまーーすカナヘイハート
{056D8650-5371-4325-B6D0-E5C5AAF742BA}




去年春に引っ越した我が家
素敵なリースをプレゼントしてくれましたカナヘイ花
{F8BFD2BA-CA03-4C1E-A3CA-DCF88166ACC9}




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




カフェNANAさんへ行くと
ほとんどの確率でワン友さんに会えますルンルン



星2月5日(日)パパとランチへ
今月はバレンタインバージョンピンクハート
{152B6471-E1DF-482D-AE04-01555CD32B58}



ショコラくんや
ラブ苺ちゃんに会えましたーーカナヘイハート
{964ADEB7-57BE-423D-A053-46007B3A5089}



そしてこはるちゃんにも会えたーーカナヘイハート
念願のツーショット撮れましたニコニコ
{572FC9A8-D6AB-42B6-8178-8ACDD34D134C}



パパは仕事や他用事もありで
ランチしたら帰っちゃったけど
(NANAさんへは二台で向かったー)
お友達がいたから楽しかったー音符




星2月7日(火)
よぴえさんとランチへ


この日もおばあちゃま手作りのお洋服
可愛いし暖かそうーー音符
{F7B4C5F6-5D59-44B2-B7B8-7C76177B5945}



いつもふたりピタッとくっついてて
可愛いわぁーーー(๑・̑◡・̑๑)
{9BC7C593-936F-4E7C-BC4B-532003CD07BF}



{850A109E-E3D6-4679-AD84-626321CDFDCC}



お決まりの撮影だよーーウシシ
{AD5C7768-AF0F-4605-9A43-67EC14907352}
おやつの方向にみんな目がいってるね
プー太は首まで伸びてるしー(笑)



この写真いいかんじ❤️
よぴえさんからもらったよー(o^^o)
{D9004DBA-2D9D-4A6F-8752-A6B6D260364F}



プレートランチ
どれも手作りのおかず♡
今回のも美味しいですよーーーつながるうさぎ
{C0A4D67B-EDD5-4939-8680-BFB67A2A204E}



今週もまたNANAさんへ
おじゃまする予定ですてへぺろうさぎ