おはよーです太陽


先日「モリコロパーク」にて開催イベント
東海エコフェスタルンルン


お昼頃から行ってみたニコニコ


ワンちゃんイベントってことでも無いから
お友達に会える率は低いだろうなぁーって
思いつつブースを見て回ってたよ


!!!!きゃーー♡バッタリーー!!!!
すんごい久しぶりー会えちゃったチュー
LUCKくんファミリー


立ち止まってたくさんおしゃべり
嬉しくてたまんなかったよーおねがい


LUCKくんとお写真スマホ
{B58C32B1-6275-4638-B586-84F1A9720AE6}


私とLUCKくんママ同じ県内だけど
お互い高速に乗れなかったり(インター間違えたらどうするんチュー)
ひとりで知らない場所まで運転出来んくてー


そんな理由があり会いたくても
なかなか会えないとゆう(>_<)


だからこの日のバッタリ!
めちゃ嬉しかったぁーーーチョキ



そしてこないだコキアパークご一緒した
もかちゃん&くるみちゃんファミリーに
またも偶然お会いでき


そして同じブース前で
NANAカフェさんでよく会う
ゆずぽんちゃんファミリーにも会えたーウインク


そんな10月16日の午後でした風船




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




10月12日(水)
今月もまたここで待ち合わせーー
{E84F5059-B553-4D9C-A1D8-60F1F9201C5C}



そーです音符
この撮影ブースがあるカフェ
春日井市の「カフェNANA」さんコーヒー


よぴえさん&ももちゃん♡ららちゃん
またまたお揃いの可愛いお洋服ルンルン
{FB3BE846-5862-4920-A9EE-D5CC5900DAEA}
おばあちゃまが作ってくれるなんて
うらやましいーーー照れ


二週間位で変わるプレートランチ注文↓
{35F55D6D-6444-4556-9BD2-1E4A104333DA}
お肉系は〜レンコンつくね
お魚系は〜鮭のちゃんちゃん焼き
お肉もお魚も両方あるのが嬉しい


プレートランチの向こうから
可愛いお顔が(≧∇≦)


デザートはこちら↓
{2EC9ED4C-93D0-4A0C-AC63-06696F27C259}


カボチャスープもついてるけど
撮り忘れたーーチュー


食後のドリンク
ホットコーヒーのみ「おかわりオッケー」
ありがたいサービスニヤリ


ママ達がワチャワチャおしゃべり中は
わが子たちはソファーでスヤスヤねんねー


撮影ブースでスリーショットキラキラ
プー太♡ららちゃん♡ももちゃん
{8D7C9DFA-EC91-4F23-AA17-5D84FC1A0D4D}




この日は?この日も偶然お友達に会えたウインク


ジルヴァくんとアンジュちゃん
{D5671B7D-371E-4790-8DDC-0FF48724DCAF}



{0912D636-67EF-4597-9866-9F8C92F6755C}



ランくん
シルアンママの義妹さんのワンコちゃん
{7C61615C-8153-42BD-B22C-E07678DD8779}



ウッディくん
ママを見つめるお顔が可愛いすぎおねがい
{05CF58C5-B1FE-462B-83A2-45103CEBD2E4}



小春ちゃんとまふちゃん(真冬ちゃん)
{3732DA58-EF52-43C9-AAFC-160B1EBA9DF5}



ピタッと寄り添ってるふたり♡
{296F89D8-09F9-4698-B71D-7C1FC3AFA44E}



一緒にみえてた「あとむ」くん
お写真無くてごめんなさいね(>_<)
とっても可愛い男の子でしたピンクハート



そしてこの日も
看板犬「なな」ちゃん
トコトコ挨拶に回ってましたーウインク
{738C48E7-295F-47B1-8F49-AD669CB52537}



NANAさんに来ると
必ず誰か知ってるワンちゃんが来てるチュー


私の憩いのカフェとなってます



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



20日(木)
午後からひとりふらっとNANAさんへ車


んん!?駐車場に見覚えあるナンバーの車
またも偶然(笑)天くん&天パパ


今まで何回ここで「偶然」あっただろウシシ
{92BED3B1-E59C-427F-9C0E-32179A8C04A1}



{8E3D1D7B-71D9-44C0-AB09-25BB48756C86}
スタッフれいあちゃんに抱っこの天くん
まったりしておりましたーウインク



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




次回UP予定は。。。。この日の事ですウインク
初めましてや〜2度目ましてや〜
もう最高💓
{15946A17-86CC-4147-B7D3-405735E9E27F}