おはよーですくもり雨


あっとゆうまに金曜
なんだか早いよねにひひ


しかも!!
あと数日で今年半分終わるだなんて
信じれんがねー叫び




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




「プー太当たったでしゅよしっぽフリフリ
photo:13





今日は「当たった♡」お話です



合格ひとつめー

蘭子ちゃんの
「ブログ開設3周年企画」に
当たったよークラッカー


仲良くさせてもらってる蘭子ちゃん
企画プレゼントに参加しちゃったアップ


プレゼントはこれまた大人気!
「kiyomi pekoさん」のお洋服音譜
5人の方へ☆


蘭子ちゃんが前もって
kiyomi pekoさんの新作5着を
選んでましてー
photo:06





この中から欲しいお洋服に応募
蘭子ちゃんとこのワンちゃんが
選手となり選ぶ!ってことですにひひ


たくさんの応募があった中
各お洋服各1人に当たるよーチョキ
(私はデイジー柄お袖付きワンピ希望)


デイジー柄のお洋服は
二回に分けての抽選♡


予選で蓮くん♡決勝で初ちゃんが
当ててくれましたニコニコ


そして先日届きましたー*\(^o^)/*
お洋服の他にいろいろ入ってたよ♡
photo:01





蘭子ちゃん地方の銘菓
「かぼす最中」も入ってたニコニコ
photo:15





そしてそしてー
kiyomi pekoさんのお洋服
じゃじゃーーん音譜
photo:02





以前お願いしたことあるkiyomiさん
ってなわけでサイズもバッチリでした


どうですかあはてなマーク
photo:07





お袖の長さも良い感じでしょ♡
photo:08





シャキーーーン
なんか姿勢正しちゃったりしとるー
photo:09





立ってる姿は家で撮れんから
このお洋服着てお外へ^_-☆
photo:10





photo:11





「蘭子ちゃんありがとでしゅ♡
いつかプー太抱っこしてねしっぽフリフリ
photo:12





蘭子ちゃん
kiyomi pekoさん
ありがとうございました♡


kiyomiさんのこのデイジー柄
たくさんのワンちゃんが着てるよね☆
お友達とお揃いだぁーーニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



合格ふたつめー


NICOLAさんのペタイチ
またまた当たっちゃったよーん[みんな:01]


プー太の「家の子記念日」の記念にと
ペタイチ参戦[みんな:02]


見事一番GETんでしたチョキ


NICOLAさんが描いてくれたのはこれ[みんな:03]
photo:03





な!なんと!


6月19日「明日は♡記念日」の
ブログに貼った
パピーのプー太じゃーーん
photo:04





この写真は
ショップに見にいき一目惚れし
初めて抱っこした時のプー太


まさに「初めまして」のプー太
この写真を選んで描いてくれたみたい
photo:05





現在のプー太は
描いてもらうことあっても
パピーの頃って無かったからー


素敵な記念画となりました[みんな:04]


パピーの感じがよくでてる
このタッチは「鉛筆画」だそーです☆


NICOLAさん
ありがとうございました
とっても嬉しかったです(*^◯^*)
photo:14






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




長女勤務先の幼稚園
女ばかりの職場は大変ってゆうけど
先生たち皆仲良し[みんな:05]



お休みの日もたまに皆で遊びに☆
先日は
岐阜にて「ラフティング」体験波


楽しそーーーー
声が聞こえてくるね(o^^o)
photo:16





photo:17





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ではでは今日は出勤日ビル


帰宅後は
プー太サロンへシャンプーしにGO車


午後は本格的雨になりそーな今日です
お迎え時だけ小雨になってーあせる




iPhoneからの投稿