おはよーです晴れ


プー太の家の子記念日に
たくさんのブログ訪問
ありがとでしたニコニコ


「いいね」をポチっとして
おめでとーの気持ちをいただき
ありがとでしたニコニコ


そして
コメントcloseのところ
「お祝いを一言だけ」って


あたたかいメッセージやLINEなど
たくさん戴き嬉しかったです[みんな:01]


そしてみなさん「お返事は気にしないでね」ってこれまた優しいお言葉


そのお気持ちもとても嬉しかったです
ありがとうの気持ちをこめ
お返事させていただきました(o^^o)


これからも
プー太と楽しい毎日を
過ごしていきたいと思います[みんな:02]


プー太との日々が楽しいのは
私にもプー太にもお友達がいるから☆


ブログを見てくれるお友達さん
実際お会いしてるお友達さん


素敵なお友達さんに出会え支えられ
私もプー太も幸せです


みなさまありがとう[みんな:03]
photo:11






クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




6月20日(土)
プー太の家の子記念日♡


この日は
二つの予定が入ってましたー


合格ひとつめ
「ドッグスキャン」体験


莉梨ちゃんが行ってるサロンにて
イベント開催音譜


プー太はここのサロンじゃないけど
声をかけてもらい行ってきたよアップ
photo:03





※「ドッグスキャン」の簡単説明
(自分なりにまとめてみました^^;)


全ての物質は
それぞれ固有の周波数を持ってる


スキャンすることによって
現在の健康状態を確認(スキャン)


周波数のわずかなズレをキャッチ→
周波数を整える(メタセラピー)


いち早く未病を見つけ
病気の予防に役立てる



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



初めて聞く「ドッグスキャン」
体験させてもらってきたよグッド!


ヘッドホンみたいなのを
体に装着し10分の体験中プー太[みんな:04]
photo:01





パソコンに情報がどんどん出てくるよ


めちゃたくさん項目あるんだけどー
プー太の健康状態はかなり良好


内科的なことや心の状態や
アレルギー要素?も出るよ
食べ物でなく繊維やハウスダストとか


プー太かなり周波数正常でビックリ[みんな:05]


しいていえば胃の入り口が弱い事と
極度の怖がりって数値が高い[みんな:06]


上が体験前で下が体験後の
プー太スキャン画像
photo:02


正常な周波数だと下のように
楕円がキレイな形になるんだってー


二枚分割の下の画像は
プー太のズレてる部分の周波数を
直してもらったあとのプー太画像


分割の上の画像は体験前のプー太
あまり周波数がズレてないから
まあまあキレイな楕円形でした[みんな:07]


周波数のズレが大きいと
この楕円がかなり凸凹にえっ


莉梨ちゃんも体験したんだけど
やらかしたー私ガーン


体験中の莉梨ちゃんを撮ってないし
パソコン画像も撮って無いがね
ごめんね(>_<)あやちゃん


莉梨ちゃんとプー太
ふたりとも特に大きな悪い箇所は
なくてホッでした[みんな:08]



*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



店内にいた
オーナーさんのワンちゃんと
トリマーさんのワンちゃん
photo:08


ふたりともとっても可愛いー[みんな:09]


莉梨ちゃんは相変わらず
最上級の可愛さラブラブ
photo:07





初めての場所でちょっぴり緊張の
プー太でした[みんな:10]
photo:05





photo:06






このあと近くのカフェでランチして
photo:09


次の目的地へ急ぐのでありました[みんな:11]




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ふたつめの場所は~~
次回に続く^_-☆


あっ!この日
莉梨ちゃんとプー太
偶然のお揃いお洋服でした♡
photo:10





iPhoneからの投稿